ブログ

一白水星 2月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
結果にこだわれ!粘りが勝負!
・・・の☆大吉
************************************
今月は、年の運気と月の運気が一致し、その影響が一番色濃く出ます。
一白水星の2016年の運気は☆大吉、月の運気も☆大吉ですので頑張って行きましょう!ただし、先月までは、年の運気も月の運気も★大凶でした。無理矢理にでも行動しないと先月までの運気を引きずり、せっかくの良い運気を使いこなせません。なかなかモチベーションは上がりませんが自らエンジンをかけて行きましょう!
また、2017年の運気がまた★大凶に落ちますので、運気が良いのは1年だけです。運気の流れに身を任せている時間はありません。意識して密度の濃い一年にしてくださいね。
今月は、交渉能力や説得力が増し、自分の意志を押し通せる時期。「運気が上がった!」と自分に言い聞かせガンガン進んでいきましょう!

■出会い運:◎中吉
************************************
今月は、出会いもありますが注意も必要です。
やはり、先月までが★大凶でした。★大凶との時というのは、判断能力が狂い、普段なら絶対に好きにならないような人を好きになってしまいます。今月前半は先月の運気を引きずりますので出会ったとしてもハズレの可能性が高いのです。
バレンタインが過ぎた頃からしっかり今月の運気に変わりますので、出会いがあっても静観しましょう。バレンタイン以降に出会った人でしたらお付き合いまで進めても良いでしょう。くれぐれもすぐに突っ走らないようにして下さいね。
また、今月は、自分から積極的に行く分には良いのですが、押し込まれると弱いですので注意して下さいね。特に「可哀相な人」には弱く、「お願い、一緒にいて・・」なんて言われちゃうと断れなくなってしまいますよ。
同情心でつい「深い仲」になってしまうと、ストーカーのように家の前で待たれたり、厄介なことになりますので注意して下さいね。

■告白運:☆大吉
************************************
今月は、「一度断られてからが勝負!」です。断られたとしても潔く引く必要はありません。粘って粘って相手を振り向かせましょうね。竹下流では「マージャンの理論」と言いますが、要するに「勝つまでやれば負けない」のです(笑)
また、普段から方位取りをして運気を上げた状態でアタックすると、一歩間違えたら「ストーカー?」というくらいしつこく粘っても相手に嫌われる可能性は低く、もしかしたら高嶺の花が落とせるかもしれません。断られても怯まずに何度もアタックしてみましょうね。
ただし、何度もお伝えしているように、先月までの運気が最悪でした。今告白しようとしている人が先月までに出会った人の場合、告白自体が間違いの可能性が高いのです。2月中旬以降、今月の運気が安定すると、一気に心変わりする可能性がありますので、告白しようとしている相手が先月までに出会った人であれば、バレンタインが終わるころまで待って、気持ちが変わらなければアタックしましょうね。

■恋愛運:☆大吉
************************************
非常に良いでしょう。今月のあなたは「お人よし」。彼氏や旦那様にたくさん尽くしてあげると二人の愛も深まりますよ。今月尽くした分は後で何十倍にも膨らんで帰ってきますので、惜しみなく愛情を注ぎましょう。マッサージや美味しい手料理を作ってあげても良いですね。
普段から「してあげたいな」と思っていてできなかったことがあればぜひ今月中にしてあげましょう。もちろん、「夜のサービス」もたっぷりと・・・ね(笑)
日頃の感謝の気持ちを込めて何かプレゼントを上げても良いですよ。たくさん尽くして二人の仲を進展させましょうね。
これから結婚を考えているカップルは進展させるのに非常に良い月です。思いきってプロポーズをして、両家にご挨拶など、一気に進めてしまいましょうね。

■仕事運:☆大吉
************************************
仕事運も非常に良い時期ですので頑張って行きましょう。今月は「交渉能力」が上がる時期。特に営業職の方は積極的に営業しましょうね。会社の待遇改善や賃金交渉などにも非常に良い時期ですので、要望のある方は思い切って交渉してみると良いでしょう。
ただし、今月中旬になって、お仕事に関して「これで良いのかな・・・」と思うことがあれば、一旦業務やターゲット先を見直してみましょう。先月までが★大凶でしたので、その方向性自体が間違っている可能性が高いのです。2月中旬まで特に問題なく進んでいるのであれば、そのままガンガン行きましょう。「何か違うな」と感じたら思い切って進路を検討しましょう。
今月はちょっと優柔不断になることもありますが、業務改善や進路変更には良いでしょう。いっぱい迷って、本当に正しい道を見つけるようにしましょうね。。

■注意点
************************************
今月は、運気は高いのですが、「脇が甘くなる」ので注意して下さいね。今月のあなたはお人よし。自分から積極的に行動するのは良いのですが、頼まれごとには非常に弱くなります。相手に合わせすぎて巻き込まれてしまうのです。
特に今月中の「借金」の相談には絶対に乗らないようにしてくださいね。もし、貸してくれと頼まれたら、「占い師に見てもらったら貸すなと言われた」と言って断りましょう。今月中にお金を貸してしまうと後で厄介なことになりますよ。
これは恋愛に関しても同じで、自分からアタックする分には粘って勝負なのですが、相手に押されると弱いのです。ここで安易に受けてしまうと後が大変ですので、くれぐれも同情心で相手のペースにならないようにして下さいね。
また、お仕事でも恋愛でも、今月中旬以降、「何か変だな?」と思ったら一気に進路変更してしまいましょう。先月までは★大凶でしたので、判断能力が低下しています。変だと思う今の感覚が正しいのですから、気が変わったら何事もすぐに軌道修正・方向転換を検討しましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る