ブログ

六白金星 2月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
ひたすら正攻法で直球勝負!
・・・の○吉
************************************
先月までの★大凶お疲れ様でした。今月から年の運気も月の運気も一気に上がって〇吉になります。今まで滞っていたすべてのことが一気に流れ出すでしょう。破壊力は◎中吉並みにありますのでお仕事でも恋愛でも張り切って行きましょうね。
ただし、今月は、勢いは◎中吉並みにあり、成果も出しやすいのですが、ボロが出やすかったりタカビーな態度で周囲の反感を買いやすかったりと「おつり」もついてきます。成果が出しやすい時期でもありますので、上司や周りの人には十分に気を配って謙虚な姿勢で過ごしましょうね。
六白金星は、今年の運気は〇吉ですが、また来年が★大凶になります。良い運気は今年だけ、しかも昨年が★大凶でしたので、今年序盤はなかなかモチベーションが上がりませんが、これは自らエンジンをかけて無理やり頑張って行きましょう。良い運気を無駄にしないためにも、今年のテーマをしっかりと決めて、この1年を有効に過ごしましょうね。

■出会い運    :◎中吉
************************************
今月の出会い運は非常に良いのですが、今月前半は先月までの大凶の運気の影響で、人を見る目が狂いそうです。ターゲットが間違っている可能性がありますので、バレンタインに本命チョコと共に告白しようとしている人はちょっと待った方が良さそうですよ。今月上旬までに出会った人はハズレの可能性もありますのですぐには突っ走らず少し様子を見ましょうね。
中旬以降は人を見る目が戻りますので、そこで「良いな」と思った人とその後を進めるのは良いでしょう。今月後半まで気持ちが変わらなければそれは本物でしょう。頑張って進めましょうね。

■告白運:◎中吉
************************************
告白運も非常に良いのですが、やはり、前月までの★大凶の運気の影響で、今月前半まではターゲットを見誤っている可能性があります。好きな人がいる方は、バレンタインは一旦パスして気持ちの移り変わりを確認しましょうね。今月中旬以降、気持ちが変わらなければ思い切ってアタックしてみましょう。
ただし、今月は、タカビーな態度に要注意。無意識に「付き合ってあげてもいいわよ」的な発言になります。これでは相手に引かれてしまいますので、意識して謙虚な態度を心がけ、すがるような告白にしましょうね。強気は禁物ですよ!

■恋愛運:○吉
************************************
今月は、ここ数年で「離婚運」が最も高まる時期。「出会いと別れ」という象徴が出ていますので、良い縁も引き寄せますが、悪い縁も断ち切れる時期なんです。もし、今お付き合いしている人が将来の見えない人だったり、愛情がないのにズルズル付き合っている方は、別れるチャンスです。
良い縁を引き寄せるためには悪い縁は断ち切らなければなりません。思い切って今月中にお別れしましょうね。
また、強気になれる今月は、特に問題がないカップルでもケンカが増えそうです。今月、売り言葉に買い言葉・・・・的なケンカが発生しやすいので注意してください。
でも、今まで言えなくて我慢していることがある場合は、今月中旬以降、気持ちが変わらなければ思い切って相手にぶつけてみましょう。解決するかもしれませんよ。ただし、勢いに任せて相手を傷つけるようなことは決して言わないようにしてくださいね。今月は勢いが付きすぎるので、節度はわきまえないと取り返しのつかないことになりますよ。そこは頭に入れて相手とお話しましょうね。

■仕事運:○吉
************************************
仕事運も好調です。評価を受けやすい時期でもありますし、昇進・昇格も期待できます。ただし、今月のあなたは、良い面が評価される反面、悪い面も目立ちます。成果は出るけど妬まれやすかったり、出世したけどボロも出てしまう・・・というように、必ず2面性があるのです。
特に、過去の不正を隠蔽している人は要注意です。今月はバレる可能性が高いですので十分気をつけてくださいね。
とにかく今月は謙虚な態度を心がけましょう。上司や同僚、部下に対して感謝の気持ちを忘れずに、必要以上に礼を尽くして行きましょう。その気持ちを忘れなければとても良い月です。くれぐれも、タカビーには要注意!

■今月の注意点:
************************************
前月までの★大凶の運気から◎中吉並みにパワーのある○吉の運気に一気に上がりますので、最初のうちはその変化に対応できずアタフタしそうです。気ばかり焦って何もしない・・・というのはパワーが有り余り、相当なストレスになりますので注意してくださいね。
今月は、明確に「何をいつまでにやる」と決めてそれに向かって邁進しましょう。有り余ったパワーとストレスは知らないうちに周囲の人に向けられます。無意識に周囲に対して、きつく当たっていた・・・なんてことになりかねませんよ。仕事で使うべきパワーは仕事で使いましょう。いきなりパワーが上がりますので、もてあまさないように、仕事も恋愛も、予定を入れまくってしまいましょうね!
良くわからなければ、鑑定においでください!一緒に作戦を立てましょう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る