ブログ

八白土星 2月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
ここ3年で最悪の月!
・・・の○吉のちスペシャルデリシャス★大凶ときに△大波
************************************
さて、時はやってまいりました。今月は、八白土星だけが経験する3年に1度のスーパースペシャルデリシャス★大凶です。年の運気もスーパー★大凶になりますので、もうこれは、全てにおいてダメになる可能性が高くなります。持病をお持ちの方は悪化する可能性がありますので、健康管理に気をつけてくださいね。突発的な事故病気になる可能性もありますし、判断能力も低下し、精神も不安定・・・という、大変な月なのです。
とにかく、この1ヶ月は慎重に確実に、全てにおいて注意しましょう。全てのことを一旦停止してください。特にスポーツをする方、車の運転をする方は厳重に注意してくださいね。 「今月は慎重に・確実に」 と、トイレに貼っておきましょう。くれぐれも無理をせず、この1ヶ月は大人しく、平穏無事に過ごすようにしましょうね。

■出会い運:★★S大凶
************************************
良いわけがありません・・・。まず、先月までのあなたはフェロモンが出て、異性に依存し、惚れっぽい体質になっていました。その運気を引きずり今月のSSD★大凶に落ちるわけですから・・・完全に見る目が無いのです。
すると、例えば、結婚は難しいからやめた方が良いと言われていた相手に対しても、普段なら突っぱねられる不倫相手などにも、「ま、いっか。」となり、衝動的に結婚してしまったり付き合ってしまったりしてしまうのです。
この決断は本当に危険ですよ!ここで進めてしまうと後々大変なことになりますから注意してくださいね!今月の出会いは全てパスですよ!
とにかく悪いことは言いません、今月は、会社からどこにも寄らず、まっすぐ家に帰りましょう。休日も大人しくしていてくださいね。「触らぬ神に祟りなし」です。
今月は全ての行動をストップしましょう。前に進んでも後戻りしてもダメです。現状のままストップ!くれぐれも出会ってすぐに深い仲になるようなことは、絶対に避けてくださいね。

■告白運:★大凶
************************************
何も今月にしなくても・・・。
とにかく、今月は何か行動を起こすとその代償が大きく帰ってくる時期です。お友達だったらお友達のまま、告白もせず、縁も切らない、現状維持に徹してくださいね。
特に今月に入ってから出会った人は、ほぼハズレでしょう。前月までに出会った方に告白する場合は、まだ良いかもしれませんが、告白したとしても誤解されやすく上手く相手に伝わらないでしょう。
こちらは「右」と言ったはずが相手は「左」と思ってしまいます。それくらい違うのです。来月は告白にも適した時期になりますので、とにかく今月は何もせず、この1ヶ月が経過するのを待ちましょうね。
バレンタインは義理チョコのみにしましょう!イイナと思う方には、とりあえず、ひと言メッセージを添えておきましょう。ただし、愛の告白はNGですよ!「いつもありがとう」と、曖昧な一言にしておきましょうね。来月になったら急に冷める可能性もありますので、本命とも義理ともとれる曖昧な言葉にしておきましょう(笑)
とにかく、今月のイベントは全てパス!バレンタインも普通の日と同じように過ごしましょうね。

■恋愛運:▲凶
************************************
とにかくケンカが増えるでしょう。今月のあなたは心に余裕がありません。普段なら笑って済ませられる冗談をまともに受けてしまいキレてしまいそうです。どうでもいいようなことにでもムカついてしまうのです。さらに、いつも以上に頑固になりますから、相手の些細なことが許せなくなるのです。
でも、今月のケンカの原因はあなたです。あまりにキレまくっていると捨てられてしまいますので気をつけてくださいね。今月はいっそのこと、彼氏や旦那様にこのメルマガや動画を見せて、「キレやすいからごめんね」と最初から謝っておきましょう。その方が後々楽ですよ。
今月はとにかく「方位取り」と「筋肉痛」でストレスを発散しましょう。体を動かすのは「家の中で」にしてくださいね。外に出るとケガをする可能性があります。安全なスペースで腹筋や背筋を鍛えるなど、筋肉痛の痛みでイライラを解消しましょうね。
また、今月は、結婚を控えているカップルも、縁を切ろうとしているカップルも、何も動いてはいけません。全てが裏目に出ます。とにかく今月は「現状維持」。とにかくこの1ヶ月を平穏無事に過ごすことを最優先に考えてくださいね。

■仕事運:★大凶
************************************
当然良いわけがありません。今月は大きな商談やプレゼンなどは絶対にしないようにしましょう。得意先に出向いても、ご挨拶だけ、顔つなぎだけ、それくらいにしておきましょうね。
また、今月は、どんな些細なことも、即断即決しないこと!必ず一旦持ち帰って上司に相談し、上司の指示に従って行動しましょう。何かあった時には上司に責任をとってもらえるようにしておきましょうね。
「言った言わない」のトラブルも増えますので、連絡事項は必ずメールか書面で、記録の残るものにしておきましょう。今月は、「失敗」を前提に動くようにしてくださいね。
また、八白土星の部下をお持ちの方はくれぐれもご注意ください。細かい行動にも注視して、単独行動させないようしましょう。コミュニケーションを密にとって、ミスをさせないよう、対策を練っておきましょうね。

■今月の注意点
************************************
とにかくキレやすくなりますので注意してください。キレキレモードで勢いがついて、何事も即断即決したくなりますが、それは判断力が増したのではなく、軽率になっただけです。衝動的に動くと必ずスベりますから、気をつけてくださいね。全てのことが上手く行かなくなる時期ですよ。
事故病気等の突発的な災難にも十分注意が必要です。スポーツや車の運転には厳重注意!精神的に不安定でストレスが溜まりやすくなりますが、「地味な筋トレ」で、筋肉痛の痛みでストレスを飛ばすようにしてくださいね。くれぐれもお酒やギャンブルでストレス発散しないように!
★大凶の時は何となく暇な時間が増え、お酒やギャンブルなどに走りがちになりますが、本当にこれはキケンです。麻薬のようなもので、後で抜け出せなくなりますよ。安全な場所で地道に腹筋や背筋を鍛えましょう。痛くて仕方なくなるくらいがちょうど良いでしょう。
とにかく今月は、お仕事でも恋愛でも全てのことをストップさせてください。どんなことでも相談しながら進めましょう。くれぐれも独断で行動しないようにしてくださいね。とにかくこの一ヶ月、慎重に確実に過ごすことだけに努力するようにしましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る