ブログ

九紫火星 2月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
休まず行け!数打てば当たる
・・・の◎中吉
************************************
九紫火星は、ちょうど人生の「波」に乗っている真っ最中。年の運気の推移を見ても、昨年が○吉、今年が◎中吉、来年が☆大吉と上昇します。月の運気を見ても、先月は★大凶でしたが、今月は一気に上がって◎中吉、来月も☆大吉に上がります。
とにかく今月は何事も全力投球で行きましょう!ポイントは「数打てば当たる」作戦です。お仕事でも恋愛でも、とにかく失敗を恐れず色々なことにチャレンジしましょう。当たればラッキーですし、失敗してもOK!来月に修正すればよいのです。
今月は、じっくり吟味して石橋を叩きながら進む・・・という時期ではありません。「七転び八起き」でとにかく何事も「乱打」して、良い運気を味方につけて積極的に行動しましょうね!

■出会い運:◎中吉
************************************
出会い運も非常に良いでしょう。今月は非常に人を引き寄せる力が出ますし、良い人と出会う可能性が高いでしょう。
良い運気が続き、人を見る目も問題ないですし、この先大きく価値観が変わる可能性も少ないので、今月出会った人はどんどん進めてみましょう。今月は即断即決もOKですよ!仮に失敗しても大丈夫!来月がまた出会い運が良い時期ですので、さっさと次に行きましょう(笑) 極端かもしれませんが、これくらいの開き直りも必要です!今月は家に閉じこもっていては、もったいないですよ。積極的に外に出て、良い出会いをゲットしてくださいね。

■告白運:◎中吉
************************************
告白には非常に良い時期です。頑張って行きましょう!
特に今月は、普段から弱気で引っ込み思案の方が告白するのは良い時期でしょう。この勢いを味方につけて思い切って告白しましょうね。でも、普段から強気で積極的な人は、強引な態度でせっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。
今月のあなたは勢いがつきすぎてどうしても「俺様的な」態度になりそうです。無意識に言葉もきつくなり、押し付けがましくなりますので注意してくださいね。くれぐれも、「つき合って下さい」という謙虚な態度を忘れずに告白しましょうね。今月中に告白するのはもちろんOKですが、心配な方は、来月が告白には非常に適した時期になりますので、来月まで待ってから告白するようにしましょうね。

■恋愛運:◎中吉
************************************
恋愛に関しては注意が必要です。今月のあなたは家の中よりも外に目が向き、彼氏や旦那様をないがしろにしがちです。仕事ばかりしていたり、友達との約束を優先したり、相手に対する気遣いを忘れそうです。そこは注意して行動しないとケンカのもとになりますよ。気をつけてくださいね。
また、今月のあなたは勢いがつきすぎて、「テメー!誰のおかげで飯を食ってると思ってるんだ!」などと、言ってはいけないひと言を言ってしまいそうです。致命的なひと言を言ってしまうと大切な縁を切ってしまうことになりますよ。いきなりキレて売り言葉に買い言葉でモノを言い合うのは辞めましょうね。
ただし、今月は「離婚運」も良い時期ですので、今まで我慢して溜め込んで言えなかったことを相手に思い切っていうのはOKです。冷静に、こうしてほしい ということを相手に伝えてみましょうね。解決するかもしれませんよ。

■仕事運:☆大吉
************************************
仕事運も非常に良い時期ですので頑張って行きましょう。今月は、「七転び八起き」の月。どんどん新しいことにチャレンジしていきましょう。なかなか自分でペースを保つのは大変でしょうから、最初にやるべきことを決めてしまって愚直にやり続けましょうね。
交渉能力や営業運も上がりますので、得意先にアポを取りまくり、ガンガン攻めていきましょう。多少の失敗はOK!来月修正すれば良いのです。今月は多少強引くらいでOKです。手を休めずにできることは全てやりましょうね。

■今月の注意点
************************************
今月は、勢いがありすぎてイケイケにならないように気をつけてください。何事も積極的に取り組む時期ですが、行動はイケイケで、態度は謙虚に・・・を心がけてくださいね。
どうしても今月のあなたは「偉そうな態度」になりがちです。相手の話を聞かず、「こうに決まってるんだからこうすればいいんだよ!」と自分の意見を強引に押し付けてしまいそうです。これでは、商談でも愛の告白でも、仮にその時はOKをもらっても、後でキャンセルされてしまいますよ。
自分の意見を言う前に、まずは相手の意見を聞き、「なるほど~」と、じっくりと同意をしてから、自分の意見を言うようにしましょうね。
今月は、行動力も決断力もあって非常に良い時期です。でも、ただ単に強引になりすぎると嫌われてしまいます。そこだけは十分注意して、お仕事でも恋愛でも全力投球で行きましょうね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る