ブログ

七赤金星 2月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
気合次第で何とでもなる!
・・・の▲凶
************************************
この1月と2月は年の運気と月の運気が重なり、その特徴が一番色濃く出る時期です。七赤金星の先月の運気は○吉、2月の運気は▲凶と変化があるように見えますが、▲凶とは決して悪い運気ではなく、単純に暗くなり、モチベーションが下がるだけですので、それほど大きな変化はありません。
逆に集中力や学習能力は上がりますのでお仕事でも恋愛でも気合さえ入れれば、成果は大きく出る可能性が高い時期なのです!頑張って行きましょう。
ただし、どうしても勢いは落ちますし、モチベーションは上がりません。これを一人で何とかしようと思っても無理があります。今月はどんなことも周囲に相談して、背中を押してもらいながら進めましょう。「こうやれば大丈夫だよ!」と背中を押してもらえば何とかなる月です。チャンスなことも、辛い悩みも決して一人で抱え込まず、信頼できる人に相談してくださいね。相談する人がいない方は鑑定においでください。ガンガン、背中を押させていただきますよ!

■出会い運:○吉
************************************
先月が非常に出会い運の良い時期でした。現段階ではお友達でも、先月までの出会いはアタリの可能性が高いですので、是非前向きに考えましょうね。今月はフェロモンも出て魅力的になり、異性に対する依存度も上がりますので、恋愛が始まるチャンスですよ。
でも、どうしても今月のあなたはお尻が重く・・・。家の中に閉じこもりたくなってしまうのです。せっかくフェロモンが出ていても家の中に閉じこもっていては、新しい出会いや進展はありませんよ。今月は、積極的でお尻を叩いてくれるお友達に頼んで外に連れ出してもらいましょうね。
良い出会いに関してはその先に進めるように、そのお友達に背中を押してもらいましょう。一人で考えていると、チャンスを逃します。お友達に相談して手伝ってもらいましょうね!

■告白運:★大凶
************************************
今月は非常に弱気になり、素直になれる時期。普段から強がりで素直になれない人は今月がチャンスですよ。普段なら言えない様な「行かないで・・・」「そばにいて・・・」など、しおらしくすがるような告白をしてみましょうね。弱気な運気があなたの可愛さを増してくれることでしょう。頑張ってくださいね。
でも、反対に、普段から弱気で引っ込み思案の方には今月は少しパワー不足かもしれません。来月は今月よりも積極的になれる時期ですので、弱気な方は来月になってから告白しましょうね。

■恋愛運:▲凶
************************************
今月は性欲も上がり、彼氏や旦那様への依存度も上がる時期ですので、とにかくスキンシップを多くとって二人の愛を深めましょう。妊活をされている方は今月はチャンスですよ!朝も・・昼も・・夜も(笑) それくらい回数を増やして頑張りましょうね。
特に妊活をしていないカップルでも、今月は、ケンカをした時でも変に話し合いなどせえずに相手に甘えて「しちゃいま」しょう!(笑) その方が仲直りできますよ。慢性的に寂しくなる時期ですので、言葉で解決しようとせず、肌のぬくもりで解決しちゃいましょうね!
ただし、注意点もあります。今月のあなたは思慮深くなり、彼や旦那様を疑いたくなります。ちょっと帰りが遅いだけで心配したり、ネチネチしつこく問い詰めたりしそうですので気をつけてくださいね。
今月の心配事はほとんどあなたの錯覚でしょう。あまりしつこいと嫌われてしまいますので、心配な時は問いただすのではなく、「寂しいの」と素直に甘えてしまいましょうね。その方がお互い上手く行きますよ!

■仕事運:★大凶
************************************
今月は、暗くモチベーションが下がりますので、積極的な営業やプレゼンなどには向きません。その変わり、集中力や学習能力が上がりますのでレポートの作成や論文作成、普段なかなか手が回らない伝票整理など一気に片付けてしまいましょうね。
新しい企画を考えるのも良いでしょう。隠蔽工作も○吉ですよ(笑)何か隠さなければいけないことがある方はぜひ今月中に済ませてくださいね。
ただし、今月は、「即断即決」はやめておきましょう。わかりきっていることでも、「後日お返事いたします」と言って、一旦時間を置いてから答えるようにしましょうね。今月は決断力がありませんので、即答すると判断ミスを起こしやすいのです。どんな時も一呼吸おいて、よく考えてから行動するようにしましょうね。

■今月の注意点:
************************************
とにかく、暗くなります。物事を悲観的に捉え、臆病になりますので注意して下さいね。暗いのは運気のせいですので、お仕事でも恋愛でも周りの人に背中を叩いてもらいながら進めましょう。今月は意識して孤立しないようにしてくださいね。
「大丈夫だよ!」と周囲の人に言ってもらうとその気になる時期でもありますので、孤軍奮闘せず、素直に周りの人に頼りましょう。頼る人がいない方はぜひ鑑定にお越しくださいね。鑑定士一同、お尻を叩きますよ!(笑)
その部分いさえ注意すれば、仕事も恋愛も、今月は良い時期です!成り行きに任せず、無理やり行動しちゃいましょうね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る