ブログ

世の男性軍頑張って~女性軍も理想と現実を知りましょう~(笑)

昨日の丸の内鑑定に続き、本日の大宮鑑定、相変わらずお見合いの皆様に囲まれております。

ラウンジスタッフとも仲良くなり、最近ではスタッフの方も鑑定に興味しんしん~(笑)

お見合いをしている人たちを見てのスタップ感想を聞き出してみました。

①話が全然噛み合っていない方たちが多い

②女性に気を使えない男性が多い

例えば多くの女性は甘いものが好き、「ケーキ食べますか?」とひとこと言えるだけで

この人やさしい~と女性はなりますが、2時間以上飲み物がなくなっても喋り続ける人もいるとか

③割り勘も多いとか~(笑)

逆を言えば、女性のみなさま、もう気の使えるやさしいイケメンは、誰かのものというこですね~(笑)

女性のみなさまも理想ばかり高くても、なかなか結ばれません~(笑)

理想と現実のギャップを早く知り、婚活を勧めましょう・・・

婚活中の皆様は結婚がゴールになってしまいますが、あくまでも結婚はスタート

やはり妥協してまで結婚はしなくても良いと考えてる、30代、40代前半のみなさま

今の価値観は必ず変わります・・・

絶対将来孤独は避けたいものです。

のち後悔しないように・・・

IMG_7615

 

栃木は雪が積もり、我が家のお姫様は敷地のドックランでお友達とそり遊び・かまくらも作り楽しんだようです。

母がいなくてもますますパワーアップ~(笑)

心配することなくお仕事させてもらえる環境に感謝です。

 

IMG_7616IMG_7648

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る