ブログ

土用期間、無事にお過ごし下さい・・・

こんばんは、数日PCの前に座る時間もないほど忙しかった~(笑)

ただいま土用期間

冬の神様から、春の神様に入れ替わる時期で、とても不安定になる時期です。

そのためなのでしょうか・・・みなさんからの緊急鑑定、みなさま大荒れ

おまけに2月の引越しに向け、お客様の物件探しで、私も時間に追われる忙しさですが荒れていないだけ幸せです。

土用期間は、節明けの節分まで続きますのでご注意ください・・

土用期間終了とともに、気学の新年がやってきますので、運気が上がる人は楽しみですね。

運気が下がる人は、下がるなりにどう過ごしたらよいか気をつけて過ごせば、大丈夫ですよ。

 

気学の新年に向け、新しく鑑定手帳を新調しましたが、新年まで待てず使い始めてしまいました~(笑)

気に入ったのがなく、ず~と探しやっと欲しいの見つけたが在庫なし

待ちきれず地味な色にしましたが、やっぱり物足りず、キラキラシール貼りました~(笑)

やはり独裁者の私はキラキラ好きのようです・・・

IMG_7593

私もパパ様も忙しくしていたら、娘からお手伝いの申請をいただきました。

箱いっぱいの書類を全部シュレッターしますが、まあ~かなりの量やってもやっても進んでるのかわかりません。

まるで人生と同じ、しかし必ずやり続ければゴールがきます~(笑)

IMG_7594

頑張った後のご褒美タイムは、これ↓

ひとつだけ酸っぱいガムが入っていて、まるで罰ゲーム

IMG_7596

残念を引き寄せたのは、大凶中のパパ様

あまりの酸っぱさに・・・撃沈

お腹を抱えて笑う、独裁ママと怪獣娘でした~(笑)

 

IMG_7595

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る