ブログ

親からの刷り込みは奥が深いの巻

毎日ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

寒いのが苦手な私、家に引きこもりたい~(笑)

しかし海外方位取り後の効果か、仕事も続々と舞い込み、大家業も繁忙期、引きこもっているどころではありません~(笑)

本当にありがたいかぎり限りです。

 

さて今日のテーマは、親からの刷り込みについて

親の刷り込みって・・・なんだろう

実は親からの刷り込みっていっぱいあります。

一番わかりやすいのは、ご両親が喧嘩ばかりしている家庭で育つと、結婚は嫌だ~と刷り込まれます。

お母さんがお父さんの悪口を子供に言うと、こちらも結婚に夢も希望もなくなります。

親が自分に合った生き方出来ないと、充実しない・・

それを見て育つた子供は、言葉ではない、視覚からの刷り込みがおきます。

頑張っても人生うまくいかない・・・

数えたらキリがありません。

実はこの刷り込みが知らず知らず、長い間時間をかけて、ジワジワ刷り込まれるため

深く深く刷り込まれてしまいます。

そのため、運気が上がる中で刷り込みから開放されるのに時間がかかります。

そのため運気が上がって結婚相手が現れても、なかなか深く入り込めないのです。

私も子育ての身、普段から悪い刷り込みをしないように気をつけています。

子育て中のみなさま、良い刷り込みはたくさんして、悪い刷り込みは気をつけましょうね。

 

先日もお友達の婚活のお手伝い・・・

相性も良いのに、やはり親からの刷り込みにより踏ん切りがいまいち・・

北京ダック食べながら、まるでお見合いおばさんです~(笑)

IMG_7574

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る