ブログ

1月節スタートしました&ちょっと遅い仕事始め

早いですね、もう今年も1週間がたってしまいました。

今年はいつもより少し遅めの仕事始めとさせていただき娘と、方位取りに行ってきました

普段一緒にいられないぶん、女子2人旅を楽しんできました~(笑)

旅日記はこちら

さて本日より1月節がスタートしました。

九紫火星以外の人は、年の運気と月の運気が重なりますので、年の運気が良い人はかなり良く

悪い人にとっては最後の辛い時期がやってきます。

毎月の運気はこちら

毎月の運気を確認して、みなさまお過ごしください。

私はいつもよりちょっと遅いスタートですが、本格的に仕事スタート

2016年は忙しいながらも時間を上手使い、ドタバタしない、効率アップを図り

お休みしてた趣味なども再開したい~(笑)と考えています。

気学ではまだ2015年もうすこし、来年目標にむけ準備スタートです。

 

本日は七草粥

朝起きてきたら、もう七草粥が出来ておりました。

七草粥なんて何年ぶり、娘は始めての七草粥におかわりしておりました。

おばあちゃまに感謝しながら、私は嫁業は廃止して、お仕事頑張って恩返しします~(笑)

IMG_7523

お知らせ

今月占い教室1万円引きで受講できますので、ご予約お待ちしております。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る