ブログ

強く願った沖縄方位取り

ただいま沖縄滞在中、もちろん方位取りです。

12月中、娘を方位取りに絶対連れていきたいと考え、チケット争奪戦の始まりでした。

最近勉強が遅れるからと、皆勤賞を狙う娘は、学校を休んでくれません・・

親が学校休んでくれないというのも変ですが、お休みはチケットもホテルも高い~(笑)

みなさん運気を上げ、絶対○○したい、○○なりたいと具体的に考えていますか

いつまでに、どうなりたいか・・・期間を決めるのが大切

強く思うことで、人間潜在能力が開きます・・・その思いの強さが、引き寄せる力のパワーとなるのですが、

その思いが強いと、引き寄せる力も強くなり、弱いとそれなりの引き寄せとなるのです。

そんな思いと根性で手に入れたエアーチケット、高いチケットはまだありましたがそこには目もくれず~(笑)

でも流石に激混み、こんな時活躍するのがいつも同じ飛行機会社を使っている特典

横からスラスラと機内へ・・・普段の方位取り(平日)は感じませんがこんな時はありがたい~(笑)

IMG_7416

到着後はチックイン、ホテルから一番近いステーキハウスヘ

いつも行き当たりばったりの方位取り、感性のまま~(笑)

始めて食べた石垣牛は、激ウマ

食の細い娘、おいしい~とほぼ完食、美味しい時は食べるのね~(笑)

IMG_7429

次の日は朝から、レンタカーでちゅら海へ

若干ラインハミ出しの止め方になりましたが、エコカーの燃費の良さにびっくり

静かだし、停車するとエンジン止まるし、大感激

IMG_7443

不思議ちゃん丸出しの娘は

綺麗な魚にはまったく興味なく・・興味を示したのは・・

サンゴの模型とチンアナゴ~(笑)

IMG_7455IMG_7458

巨大ジンベイザメには一様感動したようなので、OKとしましょう

IMG_7467IMG_7482

IMG_7484

まだまだ、女子二人旅は続きます・・・

お知らせ

1月都内鑑定が決まりました

ご予約お待ちしております

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る