ブログ

1月の運気予報が発表になりました&のんびりお正月の巻

1月の運勢が発表になりました。

年の運勢2016は、気学では節分が新年のため、1月は年の運勢は

2015年となりますのでご注意ください。

2015年運気がよかった人はラストスパート、

悪かった方はお疲れ様でした。まもなく終わりますね~(笑)

どちらにしても、時間だけは永遠ではありません。

今すべきことをしっかりやる

みなさん頑張っていきましょう。

 

さて私は久々にまったり過ごす、お正月となりました。

普段なかなか出来ないまったり・・ゴロゴロかも~(笑)ソファーに寝転がりTVを見る・・・

普段とのギャップに幸せです・・

家族で地元の氏神様に初詣

IMG_7404

元旦には間に合わない長女も方位も良いので帰ってきました。

チョコエッグにハマっている怪獣ちゃんの残したチョコレート使ってケーキづくり

普段一緒に料理を作ってあげる時間がない私、こんな時は反省モード

微妙なピカチュウケーキですが味が美味しかった~(笑)

 

IMG_7409IMG_7407

 

大好きな胡蝶蘭に癒されながら、そろそろお仕事モードに切り替えします

毎年4日からの仕事始めですが、どうしても学校休まない怪獣ちゃんと

明日から方位取りに行きますので、今年は7日仕事始めとなります。

久々の女子2人旅パワーアップしてまいります。

IMG_7408

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る