ブログ

二黒土星 1月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
時は来た!今こそ勝負だ!粘れば勝てる!
・・・の☆大吉
************************************
さぁ、今月は、年の運気と月の運気が重なり、今年の運気が一番色濃く出る時期。1年の集大成です!二黒土星の今年の運気は☆大吉です!先月の◎中吉の運気を引きずっての☆大吉ですから、それはもう、絶好調!盆・暮れ・正月が一気にやってきた!そんな運気です(笑)
とにかく今月は、「逆境を跳ね返していくこと」に対して力が発揮できる時期ですので、仕事でも恋愛でも頑張って行きましょう!今月は、一度断られてからが勝負です!「いや、そこを何とかお願いします!」と粘れる時期なんです。今月は、「勝つまでやれば負けない!」の精神で、何事も失敗は恐れずに、粘って粘って頑張りましょう。■出会い運:◎中吉
************************************
今月の出会い運は絶好調!とにかく出会いの場に出かけ、色々な人と会いましょう。婚活中の方はお見合いの予定をビッシリ入れましょう!あまりピンと来ない人でも、とりあえずは会ってお話してみましょうね。会っていくうちに考えが変わるかもしれませんよ。
さらに、会う時のポイントは、「質問攻め」にすること。特に、「今までで一番〇〇なことは何ですか?」と、嬉しかったこと、欲しい物、将来の夢・・・などを聞きまくるうちに、思ってもいなかった答えが返ってきたら、それが2人を結び付けるヒントになる可能性が高いですよ。
特に35歳以上の方の場合、運気が良い時は「タカビー」になりがち。自分より2ランク上くらいの人ばかりを狙ってしまい、なかなか恋愛に発展しないケースが多いようです。そんな方にはこの「質問攻め」が有効!相手に聞きまくるうちに「なるほど!」と思うと同時に、自分の価値観もわかるようですよ。
今月は、年の運気も月の運気も☆大吉という最も運気の高い時期。この運気を味方につけ、良い出会いをゲットしましょうね!

■告白運:☆大吉
************************************
告白運も最高!頑張りましょうね。今月のテーマは、たけした流「麻雀の理論」、要するに、「勝つまでやれば負けはない!」ということです。たとえ一度は相手に断られても、「そこを何とかお願いします」と粘れる時期。
何回もしつこく押せば、相手が落ちるでしょう。とりあえず3回くらいは粘ってみましょうね。説得力が増す今月は、あなたの方から告白しましょう。
ただし、今月は、あなたの方から告白するのはOKですが、告白されるのは要注意です。今月は押し込まれると断れません。全然好きではない人でも粘られると「ま、いっか」と許してしまいそうですよ。安易に深い関係になると、来月から運気が下がりますのでこじれそうですよ。
とにかく今月は、自分の気持ち優先で!相手の気持ちではなく、自分がどうしたいかで告白しましょうね。

■恋愛運:☆大吉
************************************
非常に良い時期です。今月は、彼氏や旦那様に尽くしてあげると良いですよ!元々お人よしの時期ですが、どうせだったら徹底的に尽くしてあげましょうね。新年会などに出かけた場合は率先して裏方業務に徹しましょう。その姿を見て彼氏や旦那様が惚れ直しそうですよ。
今月尽くした分は後で利息がついて返ってきます。すぐに見返りを求めるのではなく、惜しみなくたっぷりと尽くしてあげましょうね。

■仕事運:☆大吉
************************************
今月はとにかく結果にこだわって進めましょう。具体的な売上金額、契約件数など、細かくノートにつけて、設定した目標数値に追いついているか細かくチェックしながら進めましょうね。今月のあなたは説得力につきます。
話し合わなければいけないことは、すべて今月にやってしまいましょう。特に営業職の人は、大事なお客さんは今月口説き落としましょうね。無理なお願いなども、今月ならば受け入れてもらえるもしれませんよ!
今月は結果を残す月です。たとえ、終わらない仕事でも、無理矢理結論を出しましょう。来月は★大凶になります。年の運気も★大凶です。今手がけていることは来月に持ち越さないように、結論を出すようにしましょうね。

■今月の注意点
************************************
今月は「お人よし」に注意です。仕事であれば、待遇改善、昇格昇給のお願い、恋愛であれば、好きな人に強引にアタックするなど、こちらから「ねじ込む」分には非常に良い月なのですが、ねじ込まれると断れません。
好きでもない異性からのデートのお誘いや、得意先からの値引き交渉、無茶な残業など、「そこを何とか・・・」と言われると断れなくなってしまいそうですよ。特に金銭にまつわる相談事は絶対に乗らないようにしてくださいね。
断るときはきっぱりと、冷酷なくらいハッキリと断りましょう。今月の仏心は後に災いをもたらしますよ!ただし、彼氏や旦那様には、「ナイチンゲール精神」で、これでもか!というくらい尽くしてあげましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る