ブログ

七赤金星 1月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
パワーは出るが謙虚にしないと
ボロも出やすい・・・の〇吉
************************************
今月は、年の運気と月の運気が重なり、運気の特徴が一番色濃く出る時期です。今月の運気は「パワーも出るがボロもでやすい」、良い面と悪い面、両方がはっきりと出る月なのです。
今月のあなたはとにかく目立ちます。評価も得られやすく出世もしやすいのですが、誰かに妬まれたり足を引っ張られたりミスをしたり・・・と、マイナス面もハッキリ出る時期です。今月は、意識して謙虚に、お仕事であればミスのないように、恋愛であれば下手な小細工はせずに正攻法で確実に進めるようにしましょうね。

■出会い運:◎中吉
************************************
今月のあなたは人を惹きつける力があり、とにかく目立ちます。合コンやお見合いパーティなど、出会いの場に行くと異性は寄ってくるでしょう。また、今月は、「オシャレ」という象徴が出ている月。いつもより明るいちょっと派手目な服を着てでかけましょうね。
やっぱり、人は、最初は「見た目」で判断します。第一印象で損をしては勿体ないですので、今月はオシャレに力を入れましょうね。「変身」という象徴も出ていますので、いっそのこと、オシャレなお友達やプロに頼んでイメチェンしちゃいましょう!
ジーンズしか履かなかった人はミニスカートにしてみたり、スーツでビシッと決めてみたり・・・と、ファッションだけでなく、髪型・メイクも一緒にトータルコーディネートしてもらい、新たな自分を発見しましょうね。
ただし、今月は、勢いがあるのは良いのですが、何事も「即断即決」しがちです。出会ってすぐに深い仲になりがちですが、一気に冷める可能性もあります。出会ってもとりあえずはKissくらいまでにとどめて、冷静になれる来月になっても気持ちが変わらなければ進めましょうね。

■告白運:◎中吉
************************************
今月は、勢いがあり、相手に自分の意思を伝える力が出ます。告白にも良い時期なのですが、ちょっと強気になるようです。素直に告白しているはずが「付き合ってあげてもいーわよ」的な、タカビーな態度になりますので注意してくださいね。
普段からイケイケで強気な人は、今月中に告白するよりもフェロモンが出てしおらしくなれる来月まで待ってから告白する方が良いでしょう。普段から内気で引っ込み思案な方はこの勢いに乗って今月中に告白しましょうね。
また、今月は狙っているターゲットのことが急に嫌いになってしまうかもしれませんが、それは運気のせいですよ。すぐに他に乗り換えるのではなく、とりあえずは来月までそのままでいましょうね。二人同時に狙うのは絶対にNGですよ。
今月は、不正はバレます。告白する時もメールや手紙ではなく、正々堂々と。「好きです」「付き合ってください」とストレートに伝えるようにしましょうね。

■恋愛運:▲凶
************************************
今月は、「離合集散」という時期です。出会いはたくさんありますが、要らない縁は切れる時期でもあります。今まで将来が見えない相手や腐れ縁だけで付き合っていた方は、今月中に縁を切ってしまいましょう。
どんな時も別れは辛いし、相手があなたを諦めてくれないといけない訳ですが、今月のあなたは、無意識でも、別れた相手に対して近づけさせないオーラを放っています。いつもよりは別れやすいのです。
良い出会いを求めたいのであれば、今の悪い縁を断ち切らなければなりません。今月はその決断ができる時期。腐れ縁は早く断ち切って本当にあなたにとって大切な人とお付き合いできるようにしましょうね。
特に問題のない恋人同士やご夫婦に関しては、今月はケンカをした時が要注意。今月のあなたは勢いがあり、決断力がありますので、ちょっとした口論がエスカレートし、「別れる!」なんてことなりそうですが、それは運気のせいでもあります。今月はケンカをしても一旦引いて、冷静に対処するようにしましょうね。

■仕事運:○吉
************************************
今月は、上司からの評価も得やすく出世のチャンスもある時期です。2015年最後の月となりますので、結果にこだわっていきましょう。
とにかく今月のあなたは目立ちます。普通に仕事をしていても目立ち、評価もされやすいのですが、せっかくですから、上司に評価をされやすい行動を取って行きましょう。アピールもしやすい時期ですので、待遇改善、昇給、昇格のお願いをしても良いですね。奇抜なアイデアも出る時期ですので、大胆に動いてみましょうね。
ただし、今月は勢いもつくのですが、ボロも出やすい時期。ミスも出やすいのです。上司の評価も得やすいのですが、周りに足を引っ張られたり、失敗をしたりと、リスクと隣り合わせの運気です。そこは十分注意して、謙虚な態度を心がけ、ぜひ、上司の評価が得られるように、頑張って下さいね!

■今月の注意点:
************************************
今月は、「タカビー」な態度に注意です。自分ではそんなつもりはなくても、周りからみると強気で偉そうに見えます。意識して謙虚な態度を心がけ、周囲の反感を買わないようにしてくださいね。
また、今まで別れたくても別れられなかった腐れ縁の相手や良くない友達など、悪い人との縁を切るには非常に良い時期です。今までズルズルと関係を続けていた方は今月中に縁を切ってしまいましょう。
ただし、今まで問題のないカップルやご夫婦のケンカはあなたの強気が原因です。カーッとなって「別れる!」なんてなってしまいそうですが、それは運気のせいですので、ケンカした場合は素直にあなたから謝りましょうね。
今月は衝動買いにも注意です。今月のあなたは見栄っ張り。お店の人に勧められると断れず、分不相応なものを買ってしまいそうです。後で考えると全然要らないものだったりもしますので、買い物する時はよく考えてから買うようにしましょう。即断即決はだめですよ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る