ブログ

第一段階クリアー羽ばたきました・・・

こんにちは・・・今年も残り2日

飛躍の年になった人・現状維持の人・辛い年になった人・みなさん人それぞれです。

私はとにかく昨年に続き、忙しかった・働いた~(笑)

しかし昨年の大凶の年と、運気が上がってからの今年では、同じ忙しかったでも内容はかなり違う

昨年の大凶の時に、見直せサインが発令し多くの気づきがありました。

今年は問題点を改善しつつ、かなり前に進む忙しさ、数年後の目標に向かって走っています。

正直方位取り以外はほぼプライベート時間なしでしたが~(笑)

まだこの年齢でムキになり、必死になれるのはありがたいことです。

 

今年も多くのお客様が人生良い方へ変化をとげました。

鑑定させて頂きながらも、人間のパワーにはびっくりやはり人間は変われるのです

本日も今年かなりの変化を遂げたお客様が、鑑定に来ていただきました。

始めて鑑定に来た昨年の秋とは、まったく別人

賃貸業に転職、一発で宅建合格、ついには東京へ

来た頃はまったく自分に自信がなく、毎日つまらなかった・・・

転職した頃は、毎日泣き、良く電話があった~(笑)そんな日々から一転

今では自身に満ち溢れ楽しそう

しかしそこに行き着くためには、かなり努力をしてきたのは、近くで見守ってきた私が良く知っています。

まだ長い人生の中では、スタートラインに立てたような感じかもしれませんが、

40代になったとき、今の努力が報われることでしょう。

来年運気アップとともにますます、羽ばたいていただきたいですね・・頑張ってください~

IMG_7380

私も本日で鑑定最終日

明日からゆっくりなんて・・・わけもなく、お仕事万歳

おかげで大掃除はまったく参加できず~(笑)

家相的にはNGの吹き抜けも、しっかりお掃除、観葉植物がたくさんありジャングルです~(笑)

家族で方位取り、気が良いのかますます大きくなる観葉賞物たち

こんな時は相性微妙ですが、綺麗好きなパパ様で良かった~(笑)

大掃除は数日続くようです・・・

IMG_7377

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る