ブログ

運気をあげていくと友達の入れ替わりがおきますの巻

こんにちは、寒い日が続きますが、みなさま体調崩してませんか

今年も残り7日、気学では新年が節分のためもう少し・・・

師走でお忙しいと思いますが、体調お気をつけください。

 

今日はクリスマスイブ、皆さんのご予定は・・・私は家族で家で過ごします。

 

そして今日のテーマは、運気を上げると友達、周りの人の入れ替わりがおきます。

「るいるいの法則」なんて聞いたことありませんか

鑑定していても、お友達同士で鑑定にいらっしゃると、だいたい悩みが一緒

自分のまわりの方をみて、幸せな人が多いなと思えば、みなさんも幸せになれます。

しかし、問題だらけの人が多い場合は気をつけなくてはいけません。

もちろん悩みがない人なんていませんが、せっかくのイブ

今日集まるお友達を冷静に見てみてください。

きちんと運気が上がると不思議に、自分に取って必要な人(ご縁のある人)が周りを固め

必要のない人(ご縁のない人は)離れて行きます。

もちろんお付き合いしていた彼の場合もありますよ~(笑)

その時は辛いでしょうが、必ずもっと良い彼ができますので

自分のやるべきことをやり、運気をあげていきましょう~(笑)

大切な人へのクリスマスプレゼントは用意できましたか

サンタさからのプレゼントも、なぜか私がラッピング~(笑)

IMG_7357

自分へのプレゼントは小倉より、お嫁に来た大好きなスヌーピー

少しずつ集めているみんなと一緒に並びました。

みなさんも素敵なイブを・・・

今年寂しい人はおもいっきり寂しく過ごし、来年こそと心に刻んでください。

IMG_7354

お知らせ

明日25日恵比寿鑑定 残り1枠15時~ 

27日大宮鑑定 残り2枠16時~ 17時~

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る