ブログ

大凶の時は開き直り焦らない&小倉

シンガポールから小倉に無事到着

羽田の乗り換え時間を使い、浅草の神様にもお礼が出来スッキリです。

快晴で富士山綺麗でした・・・

IMG_7309IMG_7311

20年前不思議なご縁で知り合ったKさんのご好意で小倉巡業ならぬフライベーと鑑定です。

私のどん底時代を知る数少ない人、昨晩も昔話に花が咲くも・・・耳が痛い

大変だった頃、毎日泣きながら電話してた事や、長女に対する申し訳ない子育ての話やら~

私の人生変わりっぷりに、興味を持ち運気アップ中のKさん、今では私が相談される立場です。~(笑)

多くの大凶中の方を鑑定させていただきましたが、大凶中は方位取りしても、適職ついても

スムーズには進みませんし、モチベーションも上がりません。

そんな時は、良い意味開き直り、慌てない

どうしても人間、目に見える変化しか感じる事が出来ない

例えば、彼氏ができた、結婚・就職・試験に合格・収入増える・など

でも大凶の時は、なかなか目に見える変化が起きにくい時

こんな時は準備期間、うまくいかないときは、できることから始めてください。

部屋片付け・ダイエット・資格の勉強・などできることはいっぱいあります。

そんな事はわかってます~ということも、出来なくなるのが大凶の時、

みなさん焦らず、大凶だから・・・と開き直りも大切です。

 

夜の小倉城はライトアップされていてとても綺麗でした。

IMG_7317

さあ~長かった旅も残り2日

家で待ってる、娘ともスカイプして、現状報告をいただきました。

クリスマス前の影響か、やたらと宿題、勉強してることをアピールする娘

8歳でも既に生きる力はすごいようです~(笑)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る