ブログ

シンガポール・方位取り5・パワーいただきました

こんばんは、無事にチックインしてラウンジでブログアップ中です。

空港でいきなり毎度お馴染み方位取りのありがたい効果が既にありました~(笑)

今回の方位取りもいろいろな気づきがあったり、ご縁で中2日ご一緒したA様にも

刺激をもらい、楽しい時となりました。

寂しがらずに待っていてくれる娘にも感謝しながら、家を空けさせてくれる家族にも感謝ですね。

 

私は方位の関係でシンガポールには数年来ることができません。

そんなわけで、ナイトサファリに初潜入

動物が驚いてしまうので、フラッシュがNG 真っ暗ですが、象と虎です。

カバが走ってるのも初めてみて大感激

娘連れてくれば良かったな~ 誰に似たのか、勉強遅れるからと言って、学校を休んでくれず

なかなか一緒に海外に行けなくなってしまいました~(泣)

今しか出来ない事もあるので、海外でいろいろ体験させたいのですが・・・

IMG_7272IMG_7282

その後はオーチャードのイルミネーション・ハイアットのクリスマスツリーはすごかった~(笑)

話が盛り上がりすぎて、ナイトサファリが大幅に遅れたため、お店しまってしまいました。

IMG_7287IMG_7286

最終日は夕方までシッピング

円安の影響で何も買わずに帰ります~(笑)

シンガポールもクリスマス商戦真っ只中でした。

IMG_7298

さて明日羽田についてから、小倉に移動いたします。

小倉のみなさまよろしくお願いいたします。

栃木での通常鑑定は23日からとなりますので、ご予約お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る