ブログ

2016年運気発表&シンガポール4

2016年の運気が発表になりました。

良い人は、かなり頑張り、悪い人は慎重に過ごしてください。

大凶の人で、きちんと転居の問題クリアーした人、方位取り頑張ってきた人、適職についてる人は大丈夫

大凶の時には普段気がつかない事に気づかされ、その後自分の人間的成長一役立てます。

ぜひみなさん頑張って参りましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてシンガポールも残り1日と半分

只今雨季のはずですが私来てから一度も降っていません。勝手に晴れ女と思っております~(笑)

しかし昨晩はいきなりスコール・・・でも15分ほどで終了

ちょうど夕食中で盛り上がっている時、みんなでやっぱり運が良いね~と

うまくいってる人はプラス思考です~(笑)

IMG_7241

今までのチープな旅から一転、かなり豪華にチリクラブを食べに・・・

同じ女性として大きく会社を動かしている方との会食

方位を合わせ海外でお仕事、カッコ良い

刺激を頂きながら、仕事の話、方位の話、子供の話、自分の将来の話炸裂

こんな素敵な夜景なのに~(笑)

結局、頑張らなくちゃねと、お互い気合を入れた会食となりました。

IMG_7245IMG_7244

シンガポールは税金の関係で、世界中のお金持ちがやってきます。

流石金融の街、

新しい建物と、古い建物の調和も素晴らしい~

毎度お馴染みマーライオン

IMG_7235

新しいマリーナベイサンズホテル・昔郵便局だった歴史的建造物のフラートンホテル

プラートンの存在感、たまりませんね。

IMG_7236IMG_7246

これは逆バンジー 70シンガポールドルと若干お高め

IMG_7247

さあ~本日はどんな日になるのでしょうか。

ワクワク・・(笑)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る