ブログ

なぜシンガポールなのか 方位取り2

おはようございます。

シンガポールは日本との時差が1時間のため、到着してからもとても体が楽です。

早いもので方位を取るようになり、7年海外一人旅もなれて、なかなか快適。

どうしても日本ではスケジュール的に時間に追われてしまうので、ひとり時間気にせず

観光もほぼせず、本読んで、勉強して、寝る~(笑)

旅日記の前にどうしてシンガポールを選んだのか

シンガポールは日本からみて南西の方位

南西は家族愛、癒しなど、母、忍耐 などの意味があり

私には効果をとても感じる方位になります。

方位取りは意識して距離を遠くに取って欲しいのですが、

なんて言っても私自身が生まれつき行ける方位が少ない生まれ、海外方位取りは貴重なのです~(泣)

余談ですがうちの常連さん、初めて鑑定に来た頃せっかく適職に就いていたのにまったくやる気ゼロ。

方位取りしながら、私におしり叩かれながら、頑張った結果 2年足らずで年収300万アップ

どんだけサボってたのよ~(笑)

今では海外方位にいくと収入上がり、収入上がるから海外方位取りに行ける(お金の気にせず行ける訳です)

こんなお客様鑑定してると、やった方が得だな~と感じる訳です。

たまたまでしょうと・・・思う方もいると思いますが、ひとりやふたりではないので、

私はすごい方に一票・自分もすごく変わった~(努力なしで、棚ぼたはありませんが・・・)

話を戻して、シンガポールを選んだのは、距離です。

マイルの条件で(タダで行ける)直行便を考えると、シンガポールが最長距離なわけです。

もちろん好きな場所でもあるし、経済が盛り上がってますから活気がある。

こんな理由がシンガポールにしたわけです~(笑)

 

今回はなんと方位を合わせ、2週間の留学に来ている若者と合流

3週間を超えると転居となる可能性もあるため気をつけてください。気になる人は鑑定へ)

毎度お馴染み小龍包食べながら、気学話、これからの話、親への思い

おばさんと語ってくれました~(笑)

彼の言葉に感銘をうけた私、無気力な若者が増える中、嬉しくなりました。

彼も気学ではなかなか理解されない生まれ、自分の能力を若い頃から知り生かせる素晴らしさを

改めて痛感しました~(笑)

IMG_7186

IMG_7187

IMG_7188

街はクリスマス一色

IMG_7189

旅日記はまた、明日

お知らせ

12月20日小倉巡業 16時~ 17時~まだ空きがあるようです。

ご興味ある方ご連絡お待ちしております

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る