ブログ

方位取り・シンガポールの巻

慌ただしく、何とか無事日本を飛び立ちました。

数日普段の仕事に加え、子供の学校行事、留守の間の段取りと凄まじかった~(笑)

数日は旅日記となりますので、お付き合いください。

怪獣ちゃんにご近所に行くかのように送り出され、前回のようなハプニングもなく、無事にチックイン

戦う女は明細が好き~(笑)

IMG_7182

今回も毎度お馴染みのマイルにお世話になり、リッチな飛行機の旅

IMG_7181

まったくお酒の飲めない私、無料のアルコールメニューがあるが

いつもお茶~(笑)

映画も3本も見てしまった・・・

IMG_7183

IMG_7184

私に取って方位取りはひとりになりいろいろ考える大切な時間、

もちろんパワーチャージもありますが・・今回もたっぷり宿題持ち込んでます~(笑)

機内では私の後ろに有名サッカー選手が座っていました。

サッカー知らない私でも知っていたので、多分有名~(笑)

では旅日記はまた明日続きます・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る