ブログ

私なりの大凶の過ごし方

こんにちは鑑定師村野です。

12月で慌ただしい中、来週からまちにまった海外方位取りで家を空けるため、雑務に追われています。

一つの事をやり遂げる力はなかなかある生まれの私ですが、許容範囲はけして広いわけでもなく

ましてや、2ヶ月大凶中のため、正直はかどりません~(笑)

大凶中でもやらなくてはいけないことはてんこ盛り・・・気をつけながら進んでいます。

当然ですが新しい事や、結果は求めておりません。

前もって分かることで、無事に過ごせますので、みなさまももう一度毎月の運勢チックしてみましょう

 

私なりの大凶の過ごし方

気をつけていることはたくさんありますが、どのようにストレスを抜くか

気持ちよく仕事が出来る環境をつくるように工夫します。

限られた時間の中、私なりに試行錯誤しながら、自分の取扱説明書を書いています~(笑)

先日も寒い中ゴルフの練習・・寒すぎて1時間でギブアップ

練習とは程遠く、クラブ・ブンブン振り回し、超スッキリ

IMG_7150

久々にラウンドもしました。

なんとびっくりするご縁の方とたまたま一緒にラウンド、スコアーは散々でしたが、久々に楽しかった。

おまけに下手なスイングで、全身筋肉痛、これじゃ良いスコアーなんか出るわけもありませんね。

負けず嫌いの私、春にはリベンジとなりました~(笑)

IMG_7154

リビングのテーブルで仕事しておりましたが、もう使わない長女の部屋を

書斎に変えてみましたが、まだゆっくり書斎で仕事する時間は取れません~(笑)

IMG_7134

最後はお馴染み、怪獣ちゃんに癒されたいが、不思議キャラに取扱不能です~(笑)

パパ様方位取りのお土産、名古屋ご当地じゃがりこで記念撮影

毎日サンタさんへのプレゼントが変更になり、ついていけません~(笑)

IMG_7126

みなさんも毎月、毎年回ってくる大凶の過ごし方

自分なりに工夫して、取扱説明書作っておくと楽に過ごせると思います。

お知らせ

来週14日~22日が方位取り・小倉巡業で留守となります。

12日、13日土日まだ空きがありますので、ご予約お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る