ブログ

四緑木星 12月の運勢 2015

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
思ったよりもダメージは貯蓄している
・・・の★大凶
************************************
★大凶2ヶ月目です。頑張って行きましょう!★大凶が2ヶ月続くとは、言ってみれば、徹夜の2日目状態。眠さを通り越し、テンションは高くなりますが、何かトラブルが起きたときに、対処できなくなっている状態です。自覚は無くてもかなり不安定でキレやすくなりますので注意してくださいね。
今月を乗り切れば、来月から運気が上がります。ここで大コケしないように、何事も慎重に、自覚が無くても「★大凶で不安定なんだ」と思って行動するようにしてくださいね。

◇特別コーナー【 宴会運 】
************************************
宴会運は最悪です・・・。ただし、★大凶2ヶ月目で相当ストレスが溜まっていますので、仲の良いお友達と「家飲み」などをするときは思いっきり飲んで、ストレスを発散してしまいましょうね!カラオケは、歌うだけで元気が出る「軍歌」がオススメですよ!(笑)
ただし、会社や取引先との飲み会では、飲んではいけません!日頃のストレスと情緒不安定で、お酒が入ると何が起こるかわかりませんよ。ここで何か失礼なことをして信頼関係を崩してしまっては大変ですので、お仕事関係の飲み会ではウーロン茶などで、「飲んでるふり」をして、上手に乗り切りましょうね!

■出会い運
************************************
サイアクです・・・。★大凶2ヶ月目のあなたは頭の中のレーダーがズレまくっています。異性に対しての依存度もかなり上がるため、どんな人でも「ステキな王子様」に見えてしまうのです。しかも、今月のあなたは、妙に決断力があるため、「あ!この人だ!」と思うとすぐに突っ走ってしまいたくなりますが、今月のその「勘」は、ハズレどころか、一番サイアクの人かもしれませんので、本当に注意してくださいね。
全ての出会いをパス・・というわけではありませんが、とにかく良い出会いがあっても今月中に進めるのはやめておきましょう。来月になれば運気が上がり、人を見る目も戻ってきますので、それまでは一旦キープして、来月の中旬になってからその人で良いかどうか判断しましょうね。会ったその日に・・・なんていうのは絶対にダメですよ!

■告白運
************************************
基本的に今月の告白は、失敗する可能性が高いのでやめた方が良いでしょう。せっかく告白しても、思いが通じなかったり誤解されたりしそうですよ。来月になれば一気に運気が上がりますので、ターゲットがいる方は来月になってから告白するようにしましょうね。
ただし、今月は、普通に好きな人に告白するのは向きませんが、一か八かの大勝負には向いています。極まれに大当たりする可能性がありますので、例えば、飲み屋のNo1ホステスを口説くとか、社内のマドンナなど、どう考えても手の届かない人にバクチで狙っていくと、可能性は低いですが、あたる可能性もありますよ。ただし、フラれる時はコテンパンにやられますから(笑) ダメもとだからと笑って済ませてくださいね。もともとフラれて当たり前ですから潔く諦めてくださいね!一か八かの大博打ですので、くれぐれも深追いしないようにしてくださいね。

■恋愛運
************************************
今月はケンカが増えるでしょう。★大凶2ヶ月目のあなたは徹夜2日目状態。体力的にも精神的にも余裕がありません。余裕があるときにはさらっと流せる冗談にもマジでキレてしまったり、相手のアラばかりが見えてイライラしてしまいそうです。
でも、今月イライラするのは運気のせいですので、冷静に行動するようにしてくださいね。過剰反応のしすぎは相手に嫌われてしまいますよ。今月は、「キレやすい」「過剰反応しすぎに注意」など、トイレに貼っておきましょう。寂しい時は意地を張るのではなく、素直に甘えましょうね。
また、今月は、「昔の男」にも注意です。すでに解決したはずの話を蒸し返してきたり、終わったはずの相手が近づいてきて誤解されそうですよ。もし、近づいてきても絶対に近寄ってはいけません。あらぬ誤解の元ですよ!もし、連絡等あった時は、素直に今の彼氏や旦那様に相談しましょうね。

■仕事運
************************************
悪いことは言いません、今月はとにかく「現状維持」に徹しましょう。来月から一気に運気が上がりますので、ここで無理してコケてしまうと、来月からの良い運気を使いこなせなくなってしまいますよ。新しい仕事やプロジェクトなどは全て来月以降で、今月は日常業務をしっかりと、ミスのないように確実にこなすことに専念しましょうね。
また、上司や取引先への年末のご挨拶はこちらから早々に出かけて行きましょう。ただし、ご挨拶だけにしてくださいね。長々と居座り、ここで変に相談事をもちかけると逆効果ですよ。変な噂を流されたり、揉めることになりますので、ご挨拶だけ、来年に向けての顔つなぎだけにしておきましょうね。
仮に相談事があってもすべて来年になってからにしましょうね。

■今月の注意点
************************************
★大凶2ヶ月目ですので、突発的な事故・病気・けがなどには十分注意しましょう。集中力や注意力が欠ける時期ですので、こういう時にスピード違反などで捕まりますよ。いつもなら気がつく歩行者などにも気がつかなくなりますので、注意に注意を重ねて運転しましょうね。
忘年会シーズンですので、飲みすぎ・食べすぎ・寝不足・○りすぎ・○きすぎにも十分気をつけてくださいね!特に会社や取引先との忘年会などは飲まないほうが良いですよ。
来月から本格的に運気が上がります。その運気上昇に上手く乗るためにも、今月はとにかく大人しく、全て現状維持に徹しましょう。ここでコケるとせっかくの運気が台無しになってしまいますので、とにかく冷静に、平穏無事に一ヶ月を過ごしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る