ブログ

六白金星 12月の運勢 2015

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
友達の友達はみな兄弟だ!
・・・の◎中吉
************************************
今月は、「良く働き・良く遊べ」の時期。欲望が高まる時期でもありますので、恋人がいない方は、積極的に出会いの場に出かけましょう。
また、今月は、自分に合った「趣味」が見つかりやすい時期。今までの鑑定結果で、40歳以上の方は、いくら適職で頑張っていても、趣味が無いとなかなか心のバランスが取れないようです。辛いことがあっても、趣味があるから頑張れた!ということも多く報告されていますので、ぜひ、今月は、色々な場所へ積極的に出かけ、自分を癒し、励ましてくれる趣味を見つけて下さいね!

◇特別コーナー【 宴会運 】
************************************
今月のあなたは目立ちます。宴会の席では、「切り込み隊長」として頑張りましょう!、カラオケなどは、最初に振付付きなどで思いっきり歌って顔を売っておきましょう!
ただし、「口が災い」という月でもありますので、くれぐれも酔った勢いで暴言・失言を吐かないようにしてくださいね。礼儀正しく大胆に、言葉遣いはいつもより丁寧に、「無礼講」は絶対信じてはいけませんよ!

■出会い運
************************************
今月の出会い運は絶好調!頭の中の「出会いセンサー」がビンビンに作動し、自然と「出会うぞ~!」というオーラが出ていますので、良い出会いがゲットできるでしょう。パーティや忘年会などには、積極的に出かけましょうね。
今月は、服装やメイクを派手にすると運気が上がる月です。逆に地味にすると運気が下がりますので、出かける時は思いっきりオシャレをして出かけましょうね。
また、今月は、「見た目が勝負」の月でもありますので、美容院には行きましょう(笑)。さらに、いつも自分の好きな髪形にしてくれるところではなく、「異性が好む髪形」にしてくれる、新規の美容室が〇吉ですよ!違和感があってもそれはOK!異性が見て、素敵だなと思う髪形なら良いのです。メイクがわからなければ、たけした事務所のメイク教室に来てくださいね(^^)/http://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu-makeup.html
あくまでも、今月は、自分の好みではなく、客観的に異性に好かれる髪形や服装やメイクが○吉です!プロやオシャレな友人に協力してもらって、積極的に出会いの場にでかけましょうね!

■告白運
************************************
今月は、要注意です!「口が災い」という象徴が出ていますので、真剣に告白したとしても、思ったことがきちんと伝わらず、なぜか誤解されてしまうでしょう。
もし、今月中に告白する場合は、ダメ押しで、同じことを3回くらいじっくりと伝えるくらいでちょうど良いですよ。それくらいでないと恐らく伝わらないでしょう。
また、急に呼び出して告白するよりも、あらかじめ、お手紙でしっかりと気持ちを伝えてから口頭で告白しましょうね。咄嗟に口に出た言葉で相手に誤解を招かないように、手紙でしっかりと気持ちを伝えましょう。手紙もとにかく丁寧に。メールなどではなく、和紙に筆書きくらい慎重に(笑)せめて万年筆を使って丁寧に気持ちを伝えましょうね。

■恋愛運
************************************
今月は、ケンカに注意です。「口が災い」が出ていますので、無意識に、彼氏や旦那様を不快にさせるようなひと言を発してしまう可能性が高いでしょう。また、相手の話の腰を折ったり、余計な反論をしてしまったり・・・はっきり言って、今月は喋らないくらいの方がちょうどよいですよ(笑)
特に、相手にとって「やましいこと」がある方は、今月はボロが出やすい時期ですので注意して下さいね。余計なひと言を言って、墓穴を掘ってしまった・・・なんてことにならないようにして下さいね。
今月は基本的に、アクティブになる時期。家の中に2人でずっといると息が詰まってしまいます。お休みの日は積極的に外に出ましょうね。ただし、外でのデートもただ出かけるのではケンカになりますので、いつ、どこで、なにをする・・・ときちんと計画を立ててから出かけるようにしましょう。共通の趣味なども2人の愛を深めそうですよ!中途半端はストレスが溜まるだけですので、趣味にも遊びにも全力投球で行きましょうね!

■仕事運
************************************
仕事運は非常に良い時期です。いつものペースで頑張ってしまいましょう。
特に、今月は「接待」に力を入れて下さいね!交友関係に関する運気が上昇する時期ですので、取引先の忘年会や異業種交流会などには全て出席しましょう。出席して、名刺を配りまくり、カラオケなどでは盛り上がる歌を歌い、とにかくその場にいる人に顔を売っておくと、その後の発展に繋がりそうですよ。
来年から仕事運も一気に上がります。今月は広く浅くの付き合いが〇吉ですので、とにかく交友関係を広めて、来年からのお仕事に活かせるように、人脈を作っておきましょうね。

■今月の注意点:
************************************
今月は、「口が災い」に注意です。また、物ごとがバレやすい時期でもありますので、余計なひと言で封印していたものがバレないようにしてくださいね。証拠隠滅はしっかりとしておきましょう。
また、今月は、健康にも注意です。接待運が良く、忘年会や異業種交流会など積極的に外に出る時期なのですが、疲労が溜まりやすく、疲れが抜けません。体調も崩しやすい時期ですので、休日はしっかり取りましょうね。
六白金星は、年の運気が★大凶で、年末に差し掛かるこの時期は、その★大凶の影響も出て、体調を崩しやすくなります。今月は、体調管理はしっかりと、予定が無い日は早めに帰って体を休めるようにしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る