ブログ

八白土星 12月の運勢 2015

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
勢いはあるが滑りやすい
・・・の○吉のち★大凶
************************************
今月はちょっと難しい運気です。
本来の運気は、勢いがあり、何事も評価されやすいが妬まれたり、ボロがでやすいというものですが、それに★大凶がセットになっていますので、勢いがあって突っ走りますが、ブレーキがきかずに失敗する・・・といった感じになるのです。
また、今月は妙に潔いところがあり、突然、彼氏や旦那様と別れたくなったり、お仕事を辞めてしまいたくなりますが、これは一時的な運気のせいです。くれぐれも衝動的な行動には走らず、現状維持を心がけてくださいね。

◇特別コーナー【 宴会運 】
************************************
最悪です・・・今月は、「飲んだら暴れん坊将軍」と覚えておきましょう(笑) お酒が入ると普段の倍以上「態度が大きく」なりますので本当に気をつけてくださいね。無意識に暴言・失言を発してしまいそうですよ。また、特に女子の皆さん、「腕組み」と「人を指さす」仕草は絶対しないようにしてくださいね。これはかなり態度が大きく生意気に見えるそうですよ!宴会は裏方に徹し、大人しくしていましょうね。

■出会い運
************************************
今月の出会いはパスしましょう・・・。基本的に今月のあなたは光輝き、人を惹きつける力が出ますので、出会いの場に積極的に出かける時期なのですが・・・★大凶の運気ですので、人を見る目がなく、ハズレを引いてしまうでしょう。
もともと「熱しやすく冷めやすい」運気ですので、衝動的に突っ走りたくなりますが、普段なら好きにならないような相手にも「運命の人だ!」と錯覚を起こし、暴走してしまう可能性がありますので注意してくださいね!
基本的に今月の出会いは全てパスしましょう。Xmasはたけした事務所のボウリング大会で一緒に盛り上がりましょう!(笑)寂しいからと言って誰にでもついて行ってはダメですよ!

■告白運
************************************
今月は辞めておきましょう・・・。★大凶の時は、とにかく「誤解」されてしまいます。一生懸命告白しても、「他の人にも同じこと言ってるんでしょ?」なんて言われてしまったり、自分ではそんなつもりはなくても、「付き合ってあげてもいーわよ」的な上から目線な態度になってしまうようです。
また、今月は、気が変わりやすい時期。告白しようとしても直前で嫌になってしまったり、他の人に走ったりしてしまいがちですが、それは運気のせいでほとんどの場合が「間違い」ですので、ターゲットがいる方は、今月は無理をせず、良い関係を保つようにしましょうね。
1月は告白にも適した良い運気になります。ターゲットがいる方も、成人式くらいまでは我慢して、成人式が来たら、思いきってアタックしましょうね。

■恋愛運
************************************
今月はケンカが増えるでしょう。無意識に勝ち気になり、彼氏や旦那様に余計なひと言を言ってしまい、揉めそうです。今月のケンカはあなたが悪い可能性が高いですので、すぐに謝りましょうね。
また、今月は、相手に誤解されやすく、また、無意識にあなたの表現方法がひん曲がり、相手に不快な思いをさせてしまいそうです。何か相手に伝える時は、お手紙にしましょうね。ラインやメールなどでも良いのですが、感情が伝わりにくいでしょう。せめて「万年筆」くらい使って丁寧に書きましょうね。親しい間柄でも、今月はそれくらい親切に、慎重に接するようにして、表面的な言葉のニュアンスで無駄なケンカをしないようにしましょうね。
また、今月は、相手の嫌な部分が気になり、衝動的に別れたくなったりしますが、これも運気のせい、「錯覚」です。くれぐれも衝動的な行動で大切な縁を切らないようにしてくださいね。

■仕事運
************************************
今月は、「早とちり」に注意です。熱しやすく冷めやすい時期というのは、頭が回り、とっさに動きたくなりますが、★大凶の運気ですので、失敗する可能性が高いのです。特に、上司の指示なども、最後まで話を聞かずに、勝手に進めてしまい、大恥をかいてしまった・・・なんてことになりますので注意して下さいね。
また、今月は、「タカビー」な態度にも注意です。無意識に態度が大きくなりますので気をつけてくださいね。特に、「腕を組む」「人を指さす」癖のある方は厳重注意ですよ!今月これをやると、かなり悪い印象を与え、評価がガタ落ちになってしまいますので気をつけてくださいね。
八白土星は、来年から★大凶の運気が続きます。ここで評価を下げると来年以降苦しくなりますよ。今月は、とにかく平穏無事に、何かあったら、すぐ謝る!自己主張も一切せず、「Noと言わない日本人」に徹しましょうね(笑)

■今月の注意点
************************************
今月は、妙に勢いがありますが、ブレーキが利かなくなるので注意して下さいね。早合点、早とちりには十分気をつけてください。また、ぶっちゃけ話などは絶対してはだめですよ!全てをさらけだすと、それを逆手にとって、悪い噂を流す人が出てきそうですよ。今月は自分では無意識でも目立ちやすく、頭が回るので色々話したくなりますが、大人しく!「口チャック」で過ごしましょうね。
また、今月は、「タカビー」な態度にも注意です。無意識に態度が大きくなりますので注意してくださいね。ここで反感を買ってしまうと、来年以降、苦しくなりますよ!とにかく今月はお仕事でも恋愛でも全てにおいて控えめに!丁寧すぎるくらい丁寧に接するようにしましょうね。
健康面では、「目」に注意してください。衝動買いにも走りやすい時期ですので、そこも注意しましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る