ブログ

五黄土星 12月の運勢 2015

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
最後の勝負だ!長いものには巻かれてしまえ!
・・・の☆大吉
************************************
先月までの連続★大凶、お疲れ様でした。今月は一気に上がって☆大吉です。さらに来月も◎中吉とこの2ヶ月は非常に良い運気が続きますので、頑張って行きましょう。来年は1年だけですが★大凶の運気になります。そのためにも、今年最後の山場となる今月と来月でお仕事でも恋愛でも頑張ってしまいましょうね。◇特別コーナー【 宴会運 】
************************************
今月は、上司や有識者を味方につけて助けてもらうのが良い時期。飲み会でも、ミクロ単位まで(笑) ゴマを擦り、得意先との忘年会などでもお酌して名刺を配って、とにかく印象付けましょうね!ここで、いかに上司や得意先に好かれるかによって、今後が大きく変わってきますよ!今月の飲み会は、今後の人間関係構築のチャンスです。とにかくマメに動き、味方になってくれる上司や取引先を見つけましょうね。

■出会い運
************************************
今月は、「紹介運」が非常に良い時期。目上の方や職場の上司、先輩などに日頃からお願いして紹介してもらうと良いでしょう。自力で奮闘するよりも、誰かに委ねると良い出会いがありそうですよ。素直に周りの人を頼って良い出会いをゲットしましょうね。
ただし、今月のあなたは「股間が★大凶」・・・(笑) 要するに、異性に対してあまり興味が持てず、サバサバしているのです。仕事運が非常に上がる時期でもありますので、紹介話が来ても「お見合いなんかするなら仕事してた方が良いわ!」なんて思ってしまうのです。また、紹介されたとしても、妙に冷静で気持ちが乗らず、会ってもシラケムードで、「ま、この人とは縁が無かったってことで。」とすぐに断ってしまいそうですから気をつけてくださいね。
でも、今月は非常に良い運気ですので、気分が乗らないからといって何もしないのは勿体ないですよ!特に、恋愛にご無沙汰な方、今まであまり良い恋愛経験のない方は、この時期に出会っておきましょう!感情的になれないのは運気のせいです。イマイチだなと思っても、すぐに断らず、とりあえずお友達としてキープしておきましょうね!

■告白運
************************************
今月のあなたは、勢いがあり、積極的なのは良いのですが、その勢いは、どちらかというと、「お仕事」に対してのものであり、恋愛はイマイチ乗り気になれません。
告白に関しても、感情的になれないため、ただ、「好きです。」と機械が言葉を発しているような告白になってしまうでしょう。 「こぶしの回っていない演歌」みたいな感じでしょうか(笑) 特に普段から強気で積極的な人は、今月の告白はやめておきましょうね。いつもよりさらにドライでサバサバした冷たい感じになってしまいそうですよ。
来月の方が感情的になり、告白に適した時期になりますので、来月になってから告白するようにしましょうね。
でも、反対に、いつも悲観的で、メソメソタイプの人は、強気で冷静になれる今月中に告白する方がよいでしょう。素直に気持ちを伝えましょうね。周囲の協力を得て告白すると成功率が上がる時期ですので、友達からの抜け駆けなどもせず、むしろ協力してもらうようにしましょうね。

■恋愛運
************************************
今月は、とにかく、「股間が★大凶・・・」。心もカラダもサバサバしています。彼氏や旦那様との時間より、仕事や友人との約束を優先してしまって、無意識に溝ができそうですので注意してくださいね。特に、「夜の生活」は面倒になりそうですよ。体も反応しにくい時期ですが、でも、断ってばかりではどんどん溝は深まるばかりですよ。シチュエーションを変えたり、ムードのある雰囲気づくりなどをして、たまには応えてあげるようにしてあげましょうね。
今月は、援助運が非常に良い月です。年末はいつもお世話になっている上司や先輩などのところに2人でご挨拶に行きましょう。ご挨拶に行った先でよい話を聞いて、それが2人の愛を深める結果になったりするかもしれませんよ。何か手土産を持って、2人でご挨拶に出かけましょうね。

■仕事運
************************************
今月の仕事運は絶好調!営業運なども非常に良い時期です。とにかくエンジンをかけて全力で、より大きな成果を目指しましょう!
特に、今月は、「上司運」「紹介運」の良い時期。スタンドプレーではなく、どんなことも上司を巻き込んで進めましょうね。報・連・相はしっかりと行い、一緒に進めて行きましょう。また、取引先からの思わぬ良い話が舞い込んでくる可能性もある時期ですので、お酒などの取引先とのお付き合いは断らずに積極的に参加しましょうね。
五黄土星は、来年から★大凶の運気になります。お仕事運が絶好調の今月、来月で、とにかく結果が出せるように頑張りましょう。何かを始めるなら今ですよ。そして、その結果がどうであれ、来年まで持ち越さずに、とりあえず、1月末で、一旦区切り、検証しましょう。そして、来年からの計画を練り直しましょうね。きちんとした計画を立て直してから、来年の★大凶を迎えるようにしましょうね。

■今月の注意点
************************************
今月は、スタンドプレーには走らず、お仕事でも恋愛でも、上司や有識者、先輩を巻き込んで進めましょう。「援助運」や「上司運」が非常に良い時期ですので、一人で突っ走らずに、周りの協力を得られるようにしましょうね。その方が成功率が上がりますよ。
また、今月は、「サバサバ現象」に注意です。特に恋愛に対してはドライになりますので気をつけてくださいね。せっかくの出会いのチャンスも、お仕事や友達を優先して台無しにしてしまう可能性がありますので、恋愛に関しては、自分で判断することはせずに、周りの人に相談しましょう。また、良い出会いがあったら、とりあえず来月までキープしましょうね。
基本的に今月、来月と良い運気が続きます。来年は★大凶の運気になりますので、何事もこの2ヶ月は全力投球で、とにかく突っ走ってしまいましょうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る