ブログ

二黒土星 12月の運勢 2015

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
最後の勝負だ!数撃てばあたる!
・・・の◎中吉
************************************
先月の〇吉から上がって今月は◎中吉です。年の運気も良く、今年の中で最も勢いがある月と言っても良いでしょう。何事も勢いが全て!来月も☆大吉ですのでお仕事でも恋愛でも一気に頑張ってしまいましょう!
来年は、年の運気が★大凶に落ちます。勢いのあるこの2ヶ月で結果を残せるようにして下さいね。

◇特別コーナー【 宴会運 】
************************************
とにかく、「飲みすぎ」「騒ぎすぎ」に注意です。本来は、勢いがつく時期ですので、宴会でも盛り上げ役に徹するのが良いのですが、あまり度が過ぎると引かれてしまいますので注意してくださいね。
特に、飲みすぎて、知らないうちに、上司や取引先の人に失礼な態度や暴言を吐いてしまうこともありそうです。気分は高まり、お酒も進んでしまう時期ですので、特に、会社や取引先との忘年会などは気をつけてくださいね!親しい友人との飲み会以外は、ウーロン茶などで飲んでいるふりをするくらいでちょうど良いですよ!

■出会い運
************************************
今月の出会い運は絶好調です!とにかく、出会いの場に出かけましょう。今月は、「ものごとの始まり」という象徴も出ていて、新規の出会いにはとっても良い時期。お友達をたくさん作って交友関係を広めておきましょうね。ポイントは、ファッションやメイクを派手目にすること。少し露出の多めの服が良いですよ!オシャレな友達にコーディネートしてもらって、新鮮な気分で出かけましょうね。
二黒土星は、来年から運気が★大凶になりますので、今月・来月で、恋愛もある程度結果を残さなければいけません。先月から運気も上昇していますので、人を見る目も間違いないでしょう。良いなと思う人がいたら、今月はある程度突っ走ってしまいましょうね。強気すぎる態度には要注意ですが、基本的には積極的にこちらから良い出会いを求めていきましょうね。

■告白運
************************************
今月は非常にパワーが出る月ですので、告白するチャンスです。特に、普段から弱気で引っ込み思案な方や、恋愛からかなり「ご無沙汰」で、恋愛初心者のようになってしまった方にはチャンスです!今月中に思い切って告白しましょう。
コツは「直球勝負」ですよ!手紙やメールなど、変な小細工は逆効果です。いい雰囲気を作って、向こうが押し倒してくれるのを待っている…・なんてことをやっていると、いつまでたっても進展しませんので、自分で呼び出して、「好きです」「付き合ってください」とハッキリ伝えましょうね。
反対に、普段から強気で積極的な方には今月は強気になりすぎてしまうかもしれません。本来であれば、しおらしくなれる時期を待って告白した方が良いのですが、来年の★大凶の運気を考えると、そうも言っていられません。今月中に告白してしまいましょうね。ただし、強気な態度は封印ですよ!とにかく、謙虚に、丁寧に、勢いは自ら押さえて、低姿勢で相手にすがるように告白しましょうね。

■恋愛運
************************************
ケンカが増えるでしょう。今月のあなたはちょっと自分勝手になりがちです。自分の価値観を相手に押しつけたり、相手のアラを探してみたり、急に別れたくなったり・・・でもそれは錯覚です。運気がなんでも白黒ハッキリつけたがるのです。決断力があるのは良いのですが、結論を急ぎすぎると後で大変なことになりますので注意してくださいね。
また、今月は、キレだすと、とことんキレて、全然関係ない過去のことまで引っ張り出して怒ってしまいそうですので気をつけてくださいね。関係のないことまで持ち出して怒っていると、相手がついていけませんよ。キレやすいのは運気のせいです。すぐにカッとならずに一旦飲み込んで、冷静に接するようにしましょうね。
今月は、いつも相手について行くタイプの人で、あまり自分を出せない大人し目の方は、思いきって彼氏や旦那様にプレゼントをおねだりしたり、お願いごとをしてみると良いでしょう。案外聞いてくれるかもしれませんよ。Xmasもありますし、チャンスですよ!思いきっておねだりしてみましょうね!

■仕事運
************************************
今月の仕事運は絶好調!!来月も☆大吉ですので、とにかくこの2ヶ月で頑張ってしまいましょう。営業力や交渉能力、物事を取りまとめる力も発揮できるでしょう。
本来であれば今月は、「七転び八起き」の時期。「人事を尽くして天命を待つ」という時期ですが、来年が★大凶の年になりますので、運気が良いのは来月までです。天命を待つというよりは、しっかりと「結果」にこだわって頑張って行きましょうね。新しいアイデアもたくさん浮かぶ時期ですので、とにかく積極的に行動しましょう。
ただし、今月は、勢いがつきすぎて調子に乗りやすい時期でもあります。特に報告事項はきちんとまとめて文書で上司に報告しましょうね。口頭で報告したり、口約束はダメですよ!勢いがある時期だからこそ、しっかりと書面で残して、報告漏れや言った言わないのトラブルにならないようにしましょうね。
タカビーな態度にも注意です。強気になる分、上から目線になったり、上司や同僚の話を聞かず、相手を押さえつけるような態度にもなりがちですので、今月は謙虚な姿勢を心がけながら来月までで結果を残せるように頑張って行きましょうね!

■今月の注意点
************************************
今月はとにかくキレないようにしてください。勢いとパワーがある月ですので、何事でも目立ちます。今月中に会社内や友人関係でトラブルを起こすと後に引いてしまいますよ。今月はとにかく、謙虚な態度を心がけ、特に会社の上司や取引先には低姿勢で接するようにしましょうね。
来年から運気が★大凶になります。今月と来月は今年一番の山場です。ここで頑張るか頑張らないかで来年が大きく変わってきます。良い結果の状態で来年を迎えられるようにしていきましょう!お仕事でも恋愛でも、結果にこだわって全力投球で行きましょうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る