ブログ

九紫火星 12月の運勢 2015

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
吸収力は上がるが暗く不安定
・・・の▲凶ときに△大波
************************************
今月は、先月の運気を引きずり、最初はやる気があるのですが、不安定です。
基本的に今月の運気は暗くモチベーションが下がる▲凶。最初は良くてもだんだんエンジンがかからなくなってきます。でも、普通のことを普通にやると不安定になりますが、学習能力や集中力は上がる時期なので、例えば試験勉強やレポート作成などは、意識的にいつもと違う方法、いつもと違う角度で進めてみましょう。何か得るものがあるかもしれませんよ。
ただし、意識的に変えるのはOKですが、そうでない場合は、いつもと同じやり方で、何事もいつもより冷静に進めるようにしましょうね。◇特別コーナー【 宴会運 】
************************************
今月は、女性っぽく弱気になれる時期なので、普段から強気で感情を表に出せない人は思いっきり飲んで、感情を出すと良いでしょう。良い意味で自分の「殻」が破れますよ。ただし、飲んだ勢いで、出会った人といきなり深い関係になるのは注意してくださいね。そこは冷静に行きましょう。
反対に、普段から弱気な「根暗の人」は今月は飲まない方が良いでしょう。かなりクドクなりそうです・・・変に勢いもあるので危険なアバンチュールに走る傾向もありますが、悪いことは言いません、今月は「裏方」に徹し、幹事や介抱係りに徹しましょうね。

■出会い運
************************************
今月は、良いようで悪い、悪いようで良い?運気です(笑)
基本的に今月は、性欲が上がり、異性への依存度も上がります。フェロモンもたくさん出て色っぽくなっていますので、出会いの場に行けば異性は寄ってくるでしょう。
特に、普段から人を引っ張る強気なリーダータイプの人は、いつもなら、異性との出会いにも、感情より理性が勝ってしまってなかなか相手に「一緒にいて」っていえないものですが、今月は、「感情」が勝ちます!(笑) いつもの「凛々しさ」を崩せる時期ですので、素直に「そばにいて・・・」と伝えてみましょう。「あぁ、この人、強そうに見えるけど、こんな一面もあるんだなぁ~」なんて思ってもらえそうですよ。
ただし!!普段から「女性っぽい」人は要注意です!今月はかなーり「ねちっこく」なりますよ(笑) 不安定な時期ですので、ちょっとのことでも過剰に反応し、「私のどこがいけないの?」「私じゃダメなの?」「死ねばいいのね!」なんて、相手からすると、相当「ウザい女」に変身しそうなので気をつけてくださいね!普段から女性っぽい、大人しい方は、今月は大人しくしていましょう。あまりウザいとせっかくの出会いが台無しになってしまいますよ(笑)また、「衝動的に」相手に走るのもNGですよ!冷静に相手を見極めるようにしましょうね。

■告白運
************************************
今月は、普段から強気で感情があまり出せず、サバサバしている方にはチャンスです。異性に対する依存心も上がり、感情的になれますので、思いきってお酒に誘って酔った勢いで感情をぶちまける!!なんていうのも良いかもしれません。・・・でもほどほどに・・でお願いしますね(笑)
今月は、いつもなら、相手の反応が悪いと「じゃ、いいよ」とカッコつけがちな人が、「そばにいて・・」「行かないで・・」としおらしく告白できそうですよ。いつも冷静で、冷めているような人は今月中にアタックしましょうね。
でも、反対に、普段から女性っぽく、悲観的で自信がない人は辞めておきましょう。しつこくねちっこくなりすぎて相手に引かれてしまいそうです。また、来月の告白運が最悪ですので・・・(^^; 自信のない方は、運気の上がる2月のバレンタインに告白するようにしましょうね。

■恋愛運
************************************
今月は性欲も上がり、相手に対する依存度も上がります。思いきって「夜の生活」を楽しんじゃいましょう!特に、いつも冷静で、その最中でも盛り上がれずになんとなくシラフ・・・なんていう方は今月は情熱的になれるので頑張りましょうね(笑) 朝も・・・昼も・・・夜も・・・それくらい回数を多くして二人の愛を深めましょうね。
また、今月のおススメは、いつものプレイにちょっと「スパイス」を加えること(笑)。目隠しをしたり、ヘッドホンをつけて大音量の音楽を聞きながら・・・など(笑)我を忘れて楽しめるようなことを取り入れると良いでしょう。今年のクリスマスイブは、ちょっと「アブノーマル」で行きましょうね(笑)
普段の生活では、今月のあなたはキレやすくなりますので要注意です。夜の生活で感情をむき出しにするのはOKですが、ストレスをそのまま相手にぶつけるのはNGですよ。キレやすいのは運気のせいですので、そこは冷静に行きましょうね。

■仕事運
************************************
今月は、本来であれば、集中力や学習能力が上がる時期。レポート作成や伝票整理、帳簿付けなどに適した時期なのですが、ミスが多くなるでしょう。
「△大波」がセットになっている運気ですので、なかなか先に進まないお仕事や勉強がある人は、今月は思い切って大胆に違う方法でやってみましょう。いつもと違う人に教わっても良いですね。ただし、良い意味で「殻を破る」のは良いのですが、ルーティーン業務やミスが許されないお仕事に関して冒険するのは注意が必要ですよ。集中力が増しますので、没頭できるのですが、その反面ミスが増えますのでいつもより慎重に、何度も見直しをしながら進めるようにしましょうね。
また、今月は信頼していた身内から裏切り者が出るかもしれません。念のため、警戒はしておいたほうが良いですよ。

■今月の注意点
************************************
今月は情緒不安定に要注意です。異性に対しての依存心が上がりますので、普段からクールで感情を押し込めて強がってしまう方には、思いっきり感情を出せる良いチャンスではありますが、くれぐれも衝動的な行動はとらないようにしてくださいね。
出会った相手とすぐ深い関係になるのはNGですよ。基本的に寂しくなる時期ですのですぐに相手に走りたくなりますが、何度か会って、許せる相手にだけ感情をぶつけるようにしましょうね。
また、今月は、泥棒にも注意してください。戸締りは念入りに、持ち物の管理はしっかり行うようにしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る