ブログ

一白水星 12月の運勢 2015

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
頑固に注意して進め!
・・・の○吉
************************************
★大凶年の終盤です。今月の運気自体は悪くないのですが、★大凶末期の時期というのは、物事が急に失速する可能性が高くなる時期。普段なら進められることが、かわされたり、肩透かしにあったりしそうですので慎重に行きましょうね。
また、一白水星は、来月の運気が最悪になります・・・何事もここでスベると一気にこじれますので今月はお仕事でも恋愛でも確実に一歩ずつ進めましょうね。仮に失敗しても、決して深追いせずに、そのまま静観しましょう。2月になると一気に運気が上昇しますので、ここで無理をせず、2月になったら対処するようにしましょうね!

◇特別コーナー【 宴会運 】
************************************
今年の飲み会は、裏方に徹しましょう!幹事や会計係など、面倒なことを引き受けてあげると、周りの評価が上がりますよ!酔った人の介抱など、積極的に裏方作業をしましょうね。
ただし、基本的に★大凶年の終盤ですので、率先して騒いだり盛り上げ役になるのは辞めておきましょう。飲みすぎには十分注意してくださいね。また、今月は飲みすぎると「説教オヤジ」になってしまい、周りから引かれてしまう可能性もありますので、裏方は積極的に、飲む量はほどほどにしましょうね。

■出会い運
************************************
今月の出会い運は、可もなく不可もなく、普通・・・といった感じです。出会いの場に行けばそれなりに出会いはありますが、注意しなければいけないのは、「鼻毛現象」。今月のあなたは、くそまじめでストイック。自分にも他人にも厳しくなってしまうのです。
「鼻毛現象」とは、せっかく出会ったとしても、イケメンで優しい人なのに、見たらちょっと「鼻毛」が出ていただけで、「大嫌い!!」となってしまう現象のこと。鼻毛なんて切れば良いだけですからね・・・(笑) 大きな目で相手を見るようにしてくださいね。
基本的に今月は、★大凶年の終盤ということもあり、恋愛を一気に推し進める時期ではありません。ただし、今月の出会い運自体は悪くないので、出会いの場には出かけてお友達をたくさん作りましょう。良い人がいても、お友達+αくらいの関係でとりあえずはキープしておきましょうね。来月が最悪の1ヶ月になりますので、ここで押し進めると厄介なことになりそうですよ。勝負は2月です!それまでは、深い関係にはならず、せいぜい、チュー(・´з`・)くらいにしておきましょうね!(笑)

■告白運
************************************
今月はあまり告白には向いていない時期です。★大凶年の最終というのもあり、イマイチパワーがありません。頑張って告白しても、相手の心に響かないでしょう。ここ数カ月の運気が良かったので、数カ月前に出会った人に告白するのであれば良いかもしれませんが、そうでないのであれば、バレンタインまで待ちましょう。
というのも、来月が最悪の運気だからです。もし、今月で完結しなかった場合、来月に持ち越すと大変なことになってしまいます。2月からは一気に運気が上昇して告白にもとても適した時期になりますので、急がなくて良いのであれば、2月になってから、バレンタインに告白しましょうね。その方が成功率がグッと上がりますよ!

■恋愛運
************************************
今月のあなたは家庭的になっていますので、外でアクティブにデートを楽しむというよりは、お家の中で仲良くしましょう。二人でスーパーに買い物に行って、いつもよりちょっと贅沢な食材で、お料理を作って食べたり、部屋の模様替えも良いですよ。年の運気が★大凶なので、大きな家具や家電を買い替えるのはNGですが、ちょっとした棚を作ったりするのは☆大吉です!
どうせなら、運気が上がるお部屋に改造しちゃいましょう!ベッドやテレビを置く位置で、やる気がでる部屋になったりするのですよ!詳しくは家相講座で解説しています。今月は1万円OFFセールもあるので、ぜひ受けてみてくださいね(笑)
また、日頃お世話になっている上司や先輩を招いて、彼氏や旦那様と一緒にホームパーティを開くのも☆大吉です。今月は、甲斐甲斐しく家の中で世話役になることで、彼氏や旦那様からの評価も上がりそうですよ!お休みの日は、家の中での過ごし方を充実させて二人の愛を深めましょうね!
※家相講座1万円OFFセール:http://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu_kasou_ikenie.html

■仕事運
************************************
今月の仕事運の運気自体は、可もなく不可もなく、普通なのですが、年の運気が★大凶で、さらに今月はその★大凶年の終盤の時期。終盤の時期というのは、その年の運気が一番色濃く出ますので、新規の事業や大きなチャレンジはしない方が良いでしょう。来月の運気がかなり悪いので、来月まで引っ張ると、せっかくのチャレンジが台無しになってしまうかもしれませんよ。今月は、今までのルーティーンワークをしっかりと、確実にこなすことに専念しましょうね。
ただし、今月は、部下育成能力が上がる時期。部下を食事に誘って日頃の悩みや相談を聞いてあげましょう。なかなか1度では本音は言わないので、何回も聞いてあげてくださいね。今月上手に部下とコミュニケーションを取っておくと、その後が違いますよ。積極的に部下とお話する機会を作りましょうね。
ただ、ちょっと今月のあなたは部下に対して厳しくなりすぎるところもありますので、そこは注意してくださいね。そんなつもりはなくてもなぜか近寄りがたい雰囲気を出していますので、こちらから歩みよって、コミュニケーションを取るようにして下さいね。

■注意点
************************************
今月は、頑固に注意です。自分にも周囲に対しても厳しくなりすぎるところがありますので、大きな心で接するようにしましょうね。
部下のちょっとしたミスが許せなかったり、せっかくお仕事でよい話が舞い込んできても、担当者の態度が気に入らないというだけで断ってしまったりしそうですよ!気になるのは運気のせいですので、あまり頑固になりすぎないようにしてくださいね。
何度もお伝えしているように、★大凶年の終盤です。来月は月の運気も★大凶です。突発的な事故・病気などには十分気をつけてくださいね。年末でお酒を飲む機会も増えますが、暴飲暴食はしないようにしてくださいね。健康管理はしっかりと。来年の運気上昇に向け、今月・来月は、いつものことをしっかりと、無理はしないようにしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る