ブログ

やはり相性って大切・12月相性表半額です。

ここ数日パパ様不在により娘を駅へ送っていきます。

朝の気温が4度ぐらい 寒いが清々しい朝を迎えています~

学力テストも始まり、かけ算九九と格闘中の娘

昨晩も寝言で掛け九九~(笑)

そんな娘をみて、母もパワーをもらいました。

 

さて先日我が家はお部屋の大移動

ついに長女の部屋が私の書斎に・・

家相的にも一番良いお部屋で勿体なかった

南からの日が入る、パワーがみなぎる部屋です~(笑)

IMG_7079

長女には家出の相があり、同居すると運気が下がりますし、若い頃から自立した娘は

もう実家には住めないそうです~(笑)

早同居して9ヶ月のおばあちゃまのタンスも移動し、スッキリです

お姑さんとの同居も今のところ順調

方位・相性確認して3年かけての引越し

やはり、方位・相性はとても大切

どんなに方位が良くても相性が合わないと、大変

逆にどんなに相性良くても、方位悪いと大変

そんな相性と方位が確認できる

相性表方位表が、12月半額で提供いたします。

年末大売出し・・まるでTVシッピング~(笑)

ぜひこの機会にお買い上げください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る