ブログ

パワーチャージ・八丈島

こんにちは、本日八丈島に来ています。

人生方位取りをしていなければ、絶対八丈島に来ることはなかったことでしょう~(笑)

八丈島の方位は南 効果としては

変身(華やか)・頭脳明晰・アイデア・感が鋭く・物事が表面化するなど

の意味があります。

今回は長女も方位が合うため、久々の親子旅

お互い早めに表面化させ、解決したい案件があるため南を取りました~(笑)

八丈にはANAか船で来ることができます。

飛行機では40分で到着

只今八条は閑散期となり、飛行機も小さい~(笑)

今回もマイルフル活用、本当にマイルありがたい

IMG_7041

人生2回目の八丈上陸、空港ではウミガメがお出迎えしてくれます。

 

IMG_7044

夕食はホテルにて、地のものを食します。

方位取りはまずよく寝ること・地のものを食す・温泉

もちろん一番は寝ること

親子語り合いのはずが、なんと8時には眠気でノックアウト~(笑)

なぜか方位取りにくるとよく寝れます

IMG_7045

IMG_7046

 

今回は2泊のため、本日はレンターカー借りて

初八丈島探索の予定ですが、生憎のお天気

風がすごくて、小さいレンタカー飛ばされないことを願って過ごします~(笑)

IMG_7047

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る