ブログ

五黄土星のみなさまもう少しで、大凶終わります

昨日のぽかぽか陽気から、一気に冬、我が家は昼間から薪ストーブがついています。

みなさま急な気温の変化で風邪などひいている方も多いようですが大丈夫でしょうか

最近大凶連続中の五黄土星のお客様が増えております

私の周りの五黄土星の方も若干きつそうです。

やはり連続3ヶ月はキツイですよね~

まもなく大凶の抜け、一気に運気があがりますので、もう少しの辛抱

風邪なども引きやすくなりますので、十分体調管理をしてください。

そんな私も2ヶ月大凶でした~(笑)

毎月の運気を確認してのりきってください。

12月も海外方位取り、小倉巡業と大忙しの予感、

12月の都内鑑定・大宮も決まりました

明日から何もない南の島にパワーチャージです~(笑)

~~~~~~~~~~~~

先日海外に戻る、いとこと久々にランチ

ちょっと体に良いものをチョイス、湯葉です

若干天然のいとこ、旦那が私と同じ星、そのため私には刺激的な話~(笑)

私もやっぱり海外移住したいかも・・・

あま~そのためにも、今頑張っておくことが大切

頑張ると選択肢が増えますから~(笑)

IMG_7012IMG_7013

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る