ブログ

いろいろな夫婦のカタチがあって良いのです

今日は暖かく過ごしやすい日ですね

私は朝から山済みになって手をつけていない資料整理に追われました~(笑)

おまけに娘に、「まま、今日早帰りだからね」と言われ・・・

まったく娘の日程を把握していないことが判明~(涙)

親がしっかりしないと子がしっかりするのは、当然のこと

しっかり、ちゃっかり、ますます不思議キャラ炸裂中~(笑)

 

今日のテーマは夫婦のいろいろなかたち

最近お客様のカップル誕生や、結婚ブーム、うれしい報告が飛び交う中

逆に離婚、夫婦間での悩みの問題も数しれません。

浮気、ギャンブル、お金 子供の教育方針、などなど、相談内容も多彩

中には旦那様が子供より自分をかまってなど、我が家ではありえない相談もあります~(笑)

鑑定時もお伝えしますが、相性、お互い潜在能力にあった生き方 方位などを守ることで

かなりの上手くいく確率はあがります

しかし残念ながら100点にはなりません。

所詮他人、まったく生活環境が違う中で育った2人が一緒に暮らすわけです。

良い時も悪い時も、またお互いの良いところ悪いところも含め夫婦

しかしなかなかうまくいかないのが現実です~(笑)

 

我が家は前もお話しましたが、残念ながら相性が悪い

実は結婚するとき違う占い師さんが相性いいよとアドバイスされたのです~(笑)

確かに表面の相性は良いが、深く関わると出てくる相性が悪かった

相性は相性表でご確認できます。

そんな訳で、2トップでお互いが稼せぎながら、良い距離感を保つ方法をとっていいます。

方位取りして、喧嘩は激減、お互い良い距離感がわかったようです~(笑)

先日も、実は私、結婚記念日知りません~(笑)

お互い2回目なので結婚式していないからでしょうか・・・

パパ様に「ね・・結婚記念日知ってる」と聞くと答えはNo

おまけに言われた事は、

「片方がわかっていて片方が知らないと問題だけど、両方わからないから問題ないでしょう」

妙に説得力があった~(笑)

みなさんからすると、こんな夫婦はいや~と思うでしょうが

お互い価値観も似ていて、干渉しないながらも、困った時は助け合う

こんな夫婦のかたちもある

まあ~心に余裕ができると、お互いの事を許せるのかもしれませんね~(笑)

でも今度結婚するときは、やはり相性良い人と結婚したい~(笑)

 

12月の都内・大宮鑑定が決まりました

IMG_7025IMG_7031

12月も海外方位取り、小倉巡業(九州)のため栃木の不在が多くなります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る