ブログ

やっと準備が整いました~(笑)&自分の弱点を知る

こんにちは、みなさん3連休いかがお過ごしですか

私は、もちろんお仕事ですが、怪獣ちゃんサービスもしっかりします~(笑)

さて本日のテーマは自分の弱点を知る

みなさん意外に自分の良いところ、気をつけなくてはいけない(弱点)を知らない人が多いですね

そんな私も竹下流と出会うまでは、自分がわからずかなりの失敗をしてきました~(笑)

自分の弱点が分かり気をつけることをするだけで、失敗が減ります。

もちろん人生失敗も大切、失敗から学ぶことも多いわけですが

失敗して学べるものは人生の糧として良いと思いますが、中には人生を狂わせてしまう失敗もあります。

 

私の生まれは、目標を見つけそこに突き進む力はあるのですが、細かい事を考えることは苦手で、まあ~ざっくりな性格なわけです

おかげで、恥ずかしくてお伝えできない武勇伝がかずしれず~(笑)

しかし方位取りをしながら、運気を上げていくと、その自分の弱点をサポートしてくれる

多くの方と出会いがあり、良い方向に物事が動くのが、今さらながらとても不思議です~(笑)

 

そんな訳で、今ごろですが・・・

水晶がHPから買えるようになりました~(笑)

覗いてみてください

オススメ水晶もアップしていきます・・・

 

みなさんのご協力ので日々過ごせるのだ感謝しながら、毎日やりきって生きております~(笑)

昨夜は久々にまったりしながら、大好きなアナザースカイ

ほとんどTVを見ることはありませんが・・・このやりきった感は格別でした~(笑)

おまけに大好きなOさんとバカ話で夜な夜な大爆笑

久々に笑いすぎてお腹痛かった~(笑)

IMG_7017

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る