ブログ

土用終了と同時に一段落

若干荒れ模様でした土用期間も終わり、やっと一段落~(笑)

お姑さん同居のおかげで、家の家事はまったくなし、時間が少し出来ました。

おかげで仕事も、もっともっと集中出来本当にありがたいことです・・

心配された同居も、方位・相性しっかり把握しての同居・・

今のところまったく問題なし~(笑)

相手の性格を十分理解することで、面倒な問題は避けられるわけです

そんな技を身につけたい方は、占い教室受講ください

11月はなんと・・・一万円引きTVシッピングか~(笑)

 

そんな訳で、毎日お仕事、子育てと大忙しの私ですが・・

しっかり怪獣ちゃんとも向き合ってます。

キャリア型の母は子供との距離感がとても大切

一緒にクリスマスツリーの飾り付けですが・・

私はほぼ見ていただけ~(笑)

パパ様との力作らしい~

今年は早めに出せました。

子供のころ、父もほぼ家にいない、母も忙しく

こんな時間は私に取って、うれしい時間です。

IMG_6971

今日も朝からお弁当作り、ずっと手をつけられなかった

断捨離スタートです。

今日は断捨離に気合入れます~(笑)

IMG_6970

お知らせ

11月13日(金)15日(日)は恵比寿鑑定

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る