ブログ

土用期間の襲撃に合ったり、うれしい事が起こったり・・・

みなさん土用期間無事に過ごしておりますか~(笑)

私土用期間前にしっかり段取りしたおかげで比較的に無事に過ごしていたはずが・・

やはり土用の襲撃にあいました~(涙)

しかしプチ襲撃で、正直助かった・・・逆にバリ効果かびっくりする出来事があり

+-ではプラスかな~(笑)

残り数日土用期間が続きますので、気を付けてお過ごし下さい。

そんな訳で、数日PCに向かう時間もなくなっておりました~(笑)

先週から続いたイベントも一段落です。

 

一昨日は、恵比寿鑑定あと、師匠のお誕生日パーティー

多くのお客様がお祝いに駆けつけておりました。

師匠が長年お客様と築きあげてきた、信頼関係

私もしっかり後に続いていきたいと、改めて思う時間となりました。

また最近お客様が結婚

新婚のみなさまに生の声を聞きながら、お幸せのお裾分けもいただきました~(笑)

IMG_6944

終了後は、何とか電車乗り継ぎ、深夜に自宅到着

次の日は娘の長距離走大会と大忙し

上位3位までを狙っていた娘は・・気合十分

しかし土用の影響か・・・波乱の展開で4位となってしまい

気合入っていた分シックも凄まじい~(泣)

悔し涙が止まりません

頑張っているから、悔し涙が出る訳で、私としては嬉しかったりもします。

みなさんも、悔し涙は成長の証

今悔し涙流している人は頑張れ・・・

IMG_6935

会場が日光だったこともあり、紅葉見ながらお蕎麦堪能

IMG_6933

縁側で日向ぼっこしながらのお蕎麦は格別でした。

今度はもうすこし、優雅に時間かけてお蕎麦堪能したい~(笑)

顔はニコニコ、心はドキドキ

IMG_6942

とりあえず、あと数日、何もないことを願うばかりです~(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る