ブログ

今月はスピードダウンするの巻・毎月の運勢発表です。

11月の運気が発表になりました。

みなさんもしっかり確認して、良い人は頑張り、大凶の人はご注意ください

今月は何と・・・月の大凶が四緑木星のみとなります~(涙)

ちなみに来月も~(涙)

年の運気よりも、月の運気の方が体感が出ますので、ご注意ください。

私もしっかりスピードダウンして見直ししてみようと思います。

土用期間もまだ続いてますので、とくに七赤金星の方はもう少しの辛抱です。

私もしっかり土用期間、「え~」と思うような出来事がありました。

早く終われ土用と思いきや、2ヶ月大凶だった~(笑)

まあ~前もってわかる事で注意ができますので、みなさまも参考にしてみてください。

 

昨日は娘の8歳お誕生日

方位取り兼ね帰ってきた長女も一緒にお祝い

初めて家族が全員揃ってお祝いできました。

IMG_6922

ケーキは大好きなシナモンちゃんにしてもらいました。

IMG_6917

夜な夜なフェレットを洗い出す長女

「迷惑だよ」~と訴えていると私は思ったりして~(笑)

IMG_6921

数日イベント続いています~(笑)

本日も師匠の誕生です

誕生会の前に恵比寿鑑定 16時~予約可能です

お急ぎの方は事務所に電話か予約メールお待ちしています。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る