ブログ

六白金星:11月の運勢 2015

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:

周囲との調和が大きな利益を産む!

・・・の☆大吉

************************************

先月の★大凶から一気に上がって今月は☆大吉です!張り切って行きましょう!最初のうちは先月の運気を引きずりますが、そこは意識して頭を切り替えましょうね。

今月は、「援助運」が非常に高くなる時期。周りの協力を得ると成功率が上がる時期です。お仕事でも恋愛でも、スタンドプレーに走らずに、周りの意見に耳を傾け、素直に甘えてしまいましょうね。特に目上の方からの援助が☆大吉です!何か良い話があったら、お受けするようにしましょうね。

 

 

 

■出会い運:〇吉

************************************

今月の出会いは悪くないんです。特に上司や先輩など、「目上の方」からの紹介運は☆大吉です!もし、ご紹介のお話があったら、断らずにお受けしましょうね。

ただし、今月のあなたは「股間が★大凶・・・」。

要するに、非常に冷めていて、情熱的になれず、

(股間が反応しないとも言います(≧▽≦)) 相手が一生懸命口説いているのに、どこか他人事・・・熱い告白にも、「で?」 など、非常に冷たい返事をしてしまいそうです。冷静に相手を見られるのは良いですが、あまりサバサバしすぎてしまうと嫌われてしまいますよ。ある程度おおらかな目で相手を見るようにしてくださいね。

来月になれば、「股間が☆大吉」になります!!今月出会った人で、「いい人なんだけどな・・・」と思った人に対しては、無理にジャッジをせずに、来月まで待ちましょう。来月後半になっても気持ちが盛り上がらないのであれば、その人はハズレでしょう。

今月の冷めた気分は運気のせいですので、せっかくのご縁を切ってしまわないようにしてくださいね。

 

 

 

■告白運:☆大吉

************************************

今月は非常に説得力もあり、告白には適した時期ですので、ターゲットがいる方はぜひ、アタックしてみましょう。できれば15日以降がベストです。今月前半は前月の★大凶の運気を引きずり、パワー不足になる可能性がありますので、15日以降、気持ちが盛り上がっているようであれば告白してみましょうね。

ただし、今月のあなたは「股間が★大凶・・・」、非常に冷めています。告白しようとしても、イマイチ気分が乗らなかったり、「なんか引っかかるな・・・」と感じ、直前で辞めてしまいたくなりますが、それは運気のせい。モチベーションが上がらないバイオリズムだからです。

もし、どうしても気持ちが盛り上がらないのであれば、情熱的になれる12月になってから告白しましょう。また、今月中に告白する方は、ちょっと恥ずかしいくらいに「コテコテ」で行きましょうね。冷めている分、大げさに演出した方が良いですよ♪

ディズニーランドで花火を見ながら告白する、お酒を飲みに行って、酔ったふりをして甘える・・・など、告白する方は、意識して「コテコテ路線」で行きましょうね(笑)

 

 

 

■恋愛運:▲凶

************************************

今月は要注意です・・・。今月のあなたは「股間が★大凶」で非常にサバサバしています。彼氏や旦那様と過ごすよりも、仕事や友達との集まりに神経が集中し、彼氏や旦那様をないがしろにしがちです。

性欲もなくなりますので「夜のお誘い」も無下に断ってしまいそう・・・。今月は意識して、彼氏や旦那様に優しく接するようにしてくださいね。

ただし、「情」だけの間柄や、腐れ縁、不倫などの「いわくつき」の相手と付き合っている方は別れるチャンスです。どんな時も別れというものは辛いものですが、今月は冷静な分、いつもより3割くらい楽に別れられますよ。

思い切って今月中に別れてしまいましょう!これから、Xmasや大晦日、バレンタインなど、行事が目白押しになると、「一人でいるくらいなら、この人と一緒に過ごす方が良い」と、どんどん別れられなくなってしまいますよ。今月はそう言った意味でも別れるチャンスなのです。

新しい良い出会いを迎えるためにも、切らなければいけない縁は今月中に切ってしまいましょうね。

 

 

 

■仕事運:☆大吉

************************************

仕事運は絶好調!張り切って行きましょう。今月は、上司や取引先からの評価が上がりやすい時期です。上手くいけば出世・昇給につながりますので頑張りましょうね。12月いっぱいまで交渉能力や営業力が上がりますので、いわゆる「攻め」のお仕事はこの年末にかけて、ガンガン進めて行きましょう。

特に今月は、個人より法人、いつもは会ってもらえない「偉い人」にアポを取って色々と提案してみましょう。「援助運」の強い今月は、いつもなら通らない案件が通るかもしれませんよ。また、普段のお仕事でも、スタンドプレーに走らず、上司を巻き込んで進めましょうね。

とにかく11月・12月はお仕事運が最高です!やり残しのないように、ガンガン攻めまくりましょうね!

 

 

 

■今月の注意点:

************************************

今月は、特にお仕事に関してはスタンドプレーに走らないようにしましょう。上司や取引先の偉い方を巻き込んで正々堂々と進めましょうね。何か提案するにも、内密に一人で進めてサプライズ!みたいなことは返って逆効果です。今月は最初から「手の内」を全て見せて、直球勝負で進めましょうね。

全体的に今月は、非常にサバサバした1ヶ月になります。感情移入ができずに、冷たい雰囲気を醸し出してしまうでしょう。恋人や部下に対しても、言葉遣いがどこか「突き放した」言い方になります。

何か聞かれても、無表情で「別に良いんじゃない?」などと答えてしまいそうですよ。あまりに冷たいと周りから引かれてしまいますので、意識して優しく接するようにしましょうね。

今月は、非常に運気が安定している月です。でも、安定している月と言うのは意識して行動しないとあっという間に時が過ぎてしまいます。せっかくの良い運気なのにいつもと同じで何もしないと勿体ないですよ。

六白金星は来年2月からさらに運気が上がります。その運気に上手く乗るためにも、12月末までの2か月間、お仕事でも恋愛でも、しっかり頑張って行きましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る