ブログ

八白土星:11月の運勢 2015

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:

過去を反省して今後の行動計画を!

・・・の▲凶

************************************

さぁ、今月は本当に勝負の月になります。八白土星は、来年から4年連続★大凶の運気となります。運気が良いのは今年まで。なのですが、来月は月の運気が★大凶になります。ということは、本当に運気が良いのは今月までなのです。お仕事でも恋愛でも全部今月中にやってしまわなければなりません。

▲凶という表示は決して悪い運気ではなく、モチベーションが上がらないだけですから、今月は無理矢理エンジンをかけて、くれぐれもやり残しのないようにしてくださいね。

また、今月は、来年からのペースダウンに向けて、今までの行動を振り返り、これからどう過ごしていくかここでもう一度確認しましょう。

ただし、一人では決めず、有識者や占い師に相談してくださいね。

 

 

 

■出会い運:▲凶

************************************

今月は、フェロモンも出て色っぽくなり、出会いの場に行けば異性も寄ってくるでしょう。ここ数カ月の運気も良かったので、良い人を引き寄せやすく、人を見る目もありますので、ハズレを引く可能性は低いでしょう。異性に対する依存度も上がりますので、今月は良い出会いがあったら突っ走ってしまいましょうね。

ただし、今月のあなたはなかなかモチベーションが上がりません。外に出る気にならないのです。でも、来月の運気は★大凶で、来年からは連続★大凶の年がやってきます。言ってみれば、チャンスは今月だけ!

モチベーションが上がらないとか言ってる場合ではないのです!今月はお友達に強引にでも出会いの場に連れ出してもらい、良い出会いをゲットしましょうね。

 

 

 

■告白運:▲凶

************************************

基本的に今月はパワー不足です。フェロモンは出て、とても魅力的になっているのですが、なかなか告白する勇気がでないのです。普段から強気で積極的な方にとっては、しおらしく素直になれる今月は告白する最大のチャンスですが、普段から引っ込み思案で弱気な人は、告白できずに終わってしまうかもしれません。

ただし、何度もお伝えしている通り、来月は★大凶、再来月はさらにパワーダウンする月となります。来年からは連続★大凶の年になりますし、告白するチャンスはハッキリ言って今月しかないのです!ですので、普段から弱気な人も何とか今月中に頑張って告白しましょうね。

弱気な人が告白する場合は、いっそのこと、お友達についてきてもらいましょう。一人だと、相手を呼び出したは良いけど、何も言わずに帰ってきてしまうかもしれません・・・。お友達についてきてもらい、言わざるを得ない状況を作りましょうね。お友達に協力してもらって、無理矢理にでも、今月中に告白するようにしましょうね。

 

 

 

■恋愛運:▲凶

************************************

八白土星は、一年を通じて、フェロモンが出て性欲が上がっていますが、今月は特にそれが顕著に出ます。とにかく今月は、彼氏や旦那様とのコミュニケーションも、言葉でよりスキンシップで取る方が良いですよ(笑) 特に「妊活」されている方は、チャンスです!朝も・・・昼も・・・夜も・・・(笑)それくらい多くエッチしましょうね♪(笑)

基本的に今月のあなたは、暗くネガティブになります。彼氏や旦那様の帰りがちょっと遅いだけで「浮気してるんじゃないか」と疑ってみたり、普段とちょっと違うことがあるだけで、「私、捨てられるんじゃないかしら・・・」などと、悪い方へ悪い方へ考えてしまいます。でも、それは、ほぼ、運気のせい、錯覚ですからね。

もし、どうしても心配な場合は、客観的に第三者に意見を求めましょう。くれぐれも溜めこまないようにしてくださいね。不安な方はぜひ鑑定においでください。彼氏や旦那様に素直に甘えても良いですよ。「寂しい」「不安」と可愛く伝え、スキンシップで不安を解消しましょうね。

 

 

 

■仕事運:▲凶

************************************

今月は、勝負の月!今手がけていることは無理矢理でも今月中に結果を出すようにしましょうね。来月は★大凶の運気となりますし、来年からは連続で★大凶の年がやってきます。運気が良いのは今月まで!最後です。

▲凶という表示は決して運気が悪いわけではありません。モチベーションは上がりにくくなりますが、そこは何とかしてでも結果を残さないといけません。集中力や学習能力は上がりますので、今の自分を振り返り、イマイチ流動的な方は、ここでしっかりと今月までにどうなっていなければいけないのかを決めましょう。

「キャラを立てる」と言いますが、今月中にキャラを立てるのとただ単に流されて終わるのではその後が全く違ってきますよ。今月はなんとしてでもしっかりと目標を定め、それをクリアするために突っ走りましょうね。

また、今月は、連続で★大凶となる来年以降に向けて、いつもより「2割減」くらいの計画を立てましょう。★大凶の年を迎えるにあたり、無計画で進んでしまっては迷走するだけですよ。

周囲の人も、いつも迷走しているあなたとどう接して良いのかわからなくなってしまいますから、しっかりと計画を立て、何をどのように進めて行くか、今月中に決めておきましょうね。

 

 

 

■今月の注意点:

************************************

とにかく、運気が良いのは今月までです。何度もお伝えしているように、来月は★大凶になり、来年からは連続で★大凶の年がやってきます。モチベーションは上がりにくい時期ですが、お仕事でも恋愛でも無理矢理にでも動かないと、あっという間に1ヶ月が過ぎて、★大凶に突入してしまいますよ。

★大凶の時はミスも多くなり、突発的な災難も起きやすくなります。思いっきり動けるのはやはり、運気の良い時期なのです。

今月は、お仕事でも恋愛でも、何がなんでも結果を残すようにしましょうね。恋愛であれば狙っている人とお付き合いまでこぎつける、お仕事であれば、金額や待遇、自分の立ち位置など、具体的に結果を残すようにしましょうね

特に、お仕事では、上司や先輩に食らいつかないと放っておかれるだけですよ。忙しい中指導してもらうためには、何度も何度もお願いしなければ、指摘してもらえません。

「ここまでやりたいので、どうかご指導ください」と丁寧に頼み込んで、何としても結果を出せるようにしましょうね。どうして良いかわからない場合には鑑定にお越しください。

また、今月は、単純に「暗く」なります。これは、もう発散するしかありません。彼氏や旦那様とはスキンシップを多く取って発散し、不安なことは客観的に第三者に意見を求めて解消するなど、溜めこまずに発散するようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る