ブログ

二黒土星:11月の運勢 2015

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:

焦らず急いで確実に一歩一歩進め!

・・・の〇吉

************************************

今月は、本来であれば、特に可もなく不可もなく、一歩一歩確実に進むという時期なのですが、二黒土星は、来年の運気が★大凶になります。運気が良いのはあと3ヶ月ですので急がなければなりません。

でも、ラッキーなことに、今月が〇吉、来月が◎中吉、再来月が☆大吉と、この3ヶ月でどんどん運気が上昇しますので、お仕事でも恋愛でもやり残しのないように、なんとしてでもこの3ヶ月で結果を残すようにして下さいね。

今年結果を残すためにも、今月はしっかりと準備をする時期。お仕事でも恋愛でもあと2ヶ月で結果を出すためにはどうしたら良いか、しっかりと考えながら行動しましょうね。

 

 

 

■出会い運:○吉

************************************

今月は、「鼻毛現象」に注意です。鼻毛現象とは、例えば、とても優しくてハンサムな彼と出会ったとしても、見たらちょっと「鼻毛」が出ていただけで「大嫌い!」となってしまうことを言います(笑) 今月はあなたのこだわりが強すぎて、他人を評価する目が非常に厳しくなります・・・。

鼻毛なんて切ればいいだけですよね(笑) 変にこだわりすぎてせっかくの出会いを台無しにしては勿体ないですから、そこは「寛容」に、大きな目で相手を見るようにして下さいね。

また、今月は、「お母さん」という象徴が出ている時期。人に世話を焼いてあげることで運気が上がる時期ですので、サークル活動や職場でも、「裏方」に徹し、皆さんが喜ぶようなことを先回りしてやってあげましょうね。

何か手作りのものを作って差し入れたり、飲み会の幹事なども良いですよ。皆さんのサポート役に徹してポイントを稼ぎましょうね。

ただし、今月は、「上から目線」にも注意です。無意識に異性のことを「あの子」と言ってしまう人は注意ですよ!それって普段から「上から目線」になっている証拠ですからね。無意識な言動で自分の評価を下げないためにも、異性を「あの子」と言ってしまう人は意識して直すようにしましょうね。

 

 

 

■告白運:▲凶

************************************

今月はあまり気持ちが盛り上がらないでしょう。どうしても今月中に、という方以外は、勢いがつく来月になってから告白しましょうね。

どうしても今月は、細かいことにこだわり、「鼻毛現象」のように、相手のちょっとした仕草や態度で急に冷めてしまったりしそうです。来月になれば、そのこだわりは忘れてしまいますから(笑) せっかくのチャンスを無駄にしないためにも、今月は無理に告白せずに、来月になってから告白しましょうね。

 

 

 

■恋愛運:○吉

************************************

今月は、外でアクティブにデートを楽しむよりも、お家の中で仲良くすると良いでしょう。一緒にビデオをみたり、美味しいお料理を一緒に作ったりすると良いですね。

何でもない日常生活が妙に楽しかったり、2人の忘れていた部分を思い出させてくれそうですよ。断捨離や部屋の模様替えにも良い時期です。せっかくなら、「家相講座」を受けて、運気の上がるお部屋に変えてしまいましょうね(笑)

また、今月は、とにかく相手に「サービス」をしてあげると良い時期。もちろん、「夜のサービス」もたっぷりとしてあげましょうね。いつもより「長めに」「じっくりと?」(笑)、とろけちゃうくらいにしてあげましょうね。

ただし、今月は、恋人間や夫婦間でも、靴下に穴が開いていた、ご飯の食べ方が気に入らなかった・・・など、些細なことでキレそうです。今月は、あなたの見る目が厳しすぎるだけですので、そこは意識して、優しい心で相手と接するようにしましょうね。

※家相講座:http://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu_kasou_ikenie.html

 

 

 

 

■仕事運:〇吉

************************************

さぁ、今月、来月、再来月と、今年最終で最大の山場を迎えます!来年の★大凶を迎えるにあたり、何がなんでもこの3ヶ月で結果を出さないといけません。お仕事に関しては、とにかく今月から頑張って行きましょう!

特に来月は、勢いがつき、一気に物事を進めるのに非常に良い時期となります。来月早々、一気に突っ走るためにも、今月はしっかりと準備期間に充てましょう。予算や人員、納期など、もう一度チェックしましょうね。

また、今月は、部下育成能力が上がる時期です。積極的に部下の面倒を見ると、その後の人間関係が上手く行きそうですよ。部下を食事に誘って悩みを聞いてあげてくださいね。

ただし、今月のあなたは、部下に対して厳しすぎる面もあるのでそこは注意して下さい。なんとなく近寄りがたい雰囲気も醸し出していますので、あなたの方から少しバカな話などをして、部下が話しやすい雰囲気を作ってあげてくださいね。

今月は、上司に対しても、お母さんのように?「奉仕の心」で行きましょう。「何かお手伝いすることはありませんか?」と何度も聞いて、お世話をしてあげましょうね。

どうしても今月は、無意識に上司に対しても「上から目線」になってしまうのには注意が必要ですが、いつも以上に上司に気を使ってあげると評価が上がりそうですよ。

 

 

 

■今月の注意点:

************************************

今月はとにかく「頑固」に注意です。融通が効かなくなります。自分に対して厳しいのは良いのですが、他人を見る目も非常に厳しくなりますので気をつけてくださいね。「鼻毛現象」にも要注意です。

彼氏や旦那様に対して、鼻毛が出ている程度のちょっとした仕草や行動が許せなくなり、キツくあたってしまいそうですが、来月になればそれは気にならなくなります。運気のせいでこだわっているだけですので、「嫌だな」と思ってもすぐに怒らずに温かい目で見るようにしてくださいね。

二黒土星は、来年の運気が★大凶に落ちます。運気が良いのはあと3ヶ月です。ラッキーなことに、今月から3ヶ月は運気が上昇し続けます。お仕事でも恋愛でも、なんとしてでもこの3ヶ月で結果を出すようにしましょうね。

今月はしっかりと作戦を練り直しましょう。自分では考えられないという方はぜひ鑑定にお越しくださいね。くれぐれもやり残しのないように、今月から頑張って行きましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る