ブログ

慢性的な運気低下にご注意ください。「今幸せですか」

朝晩の冷え込みも本格的に寒くなり、みなさん体調大丈夫でしょうか

おまけに只今土用期間、不安定になられたり、イライラしたり

体調も優れない人も多いようです。

土用期間は焦ってもダメ、考えれば考えるだけ、頭がぐるぐる余計悩みます~(笑)

そんな時は、ひとり考えず鑑定にいらしてください

 

本日の私からのメッセージは 慢性的な運気低下に気がついて・・

慢性的な運気低下とは、ずっと運気が悪い中、毎日過ごしていると、それに慣れてしまい気がつきません。

運気とは表面に現れない時から、少しずつ運気を落とします。

少しずつ、少しずつ下降して、ある時吹き出すわけです。

しかし徐々に運気低下になれるため、自分では気がつかない場合も多いのです。

もう一つ気がつかない理由が周りが、みんなそんな感じの友達だから・・

「ルイルイの法則」運気が下がった人は、下がった人と友達になる

こんな法則があるの知っていますか~(笑)

実はこれが怖いのです。傷を舐め合い麻痺させます。

 

大きなお世話かもしれませんが~(笑)

35歳以上・実家暮らし・独身・年収300万~ こんな人は今の世の中にいっぱいます。(男女共々)

そしてこのようなお客様もたくさん鑑定にいらして頂きます。

まずみなさん危機感なさすぎです(汗)

今はご両親もいて、体も元気で働け、日々楽しく過ごしているかもしれません。

なぜか両親と同居すると、自分の年齢を忘れます~(笑)

しかし5年後、10年後どうでしょう

ご両親も年を取ったり、寂しい現実ですが、先に亡くなります。

もちろん自分も・・・年をとります

だんだん体もきつくなってくる中で、仕事もできなくなり、孤独になります。

親からたくさんの財産、もしくは自分で将来働かなくても食べていけるお金があれば別ですが

ほとんどの方はないのが現実です。

そして家族もいない中、生活保護となり、孤独と戦う日々

こんな暗い将来が待ち構えてるわけです。

 

こんな方たちも、私から見れば立派な運気低下中

もちろん、まずいと気がつき、頑張っていらっしやる方も大勢います。

でも諦めている人も多いのが現実なのです

 

昔はおせっかいな人がたくさんいて、年頃になり独身だとお見合い話がたくさん来たり

近所の人にも悪いことすれば、叱られました。

現代おせっかいな人は、嫌われる風潮になりいなくなってしまったせいでしょうか

自由に生きている人がたくさんいます。

昨年「ありのまま」が大ブレーク

「ありのまま」=自由

私の中での自由=とても責任重大で、全責任を自分で取ると考えています。

もりろん、ありのまま生きられるのが、一番

でも気がついたとき、手遅れ・・なんてならないように、

病気も早いうちに治療すれば問題ないわけです。

今日は独身にフォーカスしましたが、他にもたくさんありますので、またの機会に

 

もしこのブログをたまたま読んで、何か感じて頂けたなら、

自分に聞いてみてください

「あなたは幸せですか?・今のままで後悔しませんか?」

もしNOでしたら、きちんと自分と向き合いましょう。

解決しないようでしたら勇気をもって鑑定にいらしてください。

誰も現実を知るのは怖いですから・・

でも手遅れになる方が、もっと怖いですよ・・・

 

土用のせいか・・は知りませんが

我が家も食洗機壊れたりしておりますが~(笑)

IMG_6865

土用期間終了まで、気を付けてまいります

 

お知らせ

30日丸の内鑑定が残り1枠 14時~

31日大宮鑑定  残り1枠 13時~

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る