ブログ

心がザワザワした時は、チャレンジしている証

無事海外から戻りました

空港より娘の授業参観に滑り込む、また慌ただしい日が始まりましたが、

待っている人がいることはうれしいことです。

バリでひとりゆっくり考えて過ごすと、好きな時間に起き、好きなことして、好きな事を考え

好きな時に食べて、好きな時寝る・・好きな事を自由にしていると心がザワザワすることはありません~(笑)

しかし日常に戻り、普段の生活に戻ると、自分の思ったように、当たり前ですが進みません。

仕事が思うように進まなかったり、人間関係、親子関係、その他・・・心がザワザワするわけです。

ザワザワ=ストレス、悲しみ、憎しみ 悔しさ・・人それぞれです。

でも実はこのザワザワ感、前の進んでる証 チャレンジしている証なのです。
恋愛でも大好きだから、不安にもなり 告白しようか、やめようか考えるとザワザワ 諦めるとザワザワはしません。

仕事でも頑張ると、思ったような結果にならない、ダメダメな自分と向き合い ザワザワします。

子育ても 良く育って欲しい でも思ったように育たない ザワザワします。

何でも良くしよう、前に進もうとチャレンジすると・・・心がザワザワ

今ザワザワ中のみなさんは、うお~頑張ってるな・・と思ってみてください。

どんどんザワザワして、前に進んで行きましよう~

進めば必ず失敗もあります、その失敗から、また学ぶわけです。

問題なのは、何もチャレンジしないで、後悔すること・・

後悔しないように、ザワザワしながら進んでいきましょう

 

バリ最終日

成長しない英語力に、またまた凹む~(笑)

何とか、問題切り抜け無事出発

人間追い込まれると何とかなる~(笑)

IMG_6839

空港内に、日本では馴染みのない、お祈りの部屋があります。

海外に行くといろんな人種の方がいて、ワクワクします。

IMG_6851

機内からのサンセットが旅の締めくくりです。

方位取りをかねて、お休み頂きましてありがとうございました。

しっかりエネルギーチャージさせていただきました。

少しでも、みなさまのお役に立てますよう頑張ってまいりますので

よろしくお願いします。

IMG_6844

最後に

娘との再開の言葉は・・

「ママ・・・黒い」でした~(笑)

 

お知らせ

25日(日)残り1枠 16時~鑑定可能です

次回の栃木土日鑑定が7日になりますので お急ぎ中方お待ちしております。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る