ブログ

小さな達成感の積み重ねが自分を助けてくれる武器になります

楽しい旅日記といきたいところですが、ほぼホテルに引きこもり~(笑)

今回こそは観光と思いきや、ホテルが良すぎて無理・・・

バリには神様がいて、寺院などパワースポットもたくさんありますが

バリに来ていることだけでも方位の効果は十分、OKとしましょう~(笑)

プールサイドで何もせずにゆっくり、いちばんの贅沢です。

今回の方位取り(南西)は癒されています。

うれしい話もちらほら~(笑)

しっかり形になるとうれしいのですが・・・

今回はしっかり頭の整理も出来たようです。

振り返れば、若い頃から人生戦ってきたな、辛い時期もあり、心折れた時期もありましたが

何とか周りの人に助けられ、何とかここまできたな~って感じです。

もう逃げ出した方が楽だな~ 諦めようなんて・・・何百回 何千回思ったことか

でも、やっと最近逃げ出さずに良かった、諦めなくて良かった・・と思えるように

人生また神様のいたずらで大変な事もあるでしょうが

「大丈夫もっと大変な事超えてきたから~」と根拠のない自信に助けられることでしょう

この小さな達成感の積み重ねが、いざという時の武器になるって知ってますか

逆にこの達成感を味合わないと、頑張るおもしろさもわからず、いつも逃げ出し

気がついた時には、何も残っていない人生になってしまうのです。

今辛い時期の方も、大丈夫です。

その壁超えた時、神様からのプレゼントが待ってますよ

しかも壁が高ければ、高いほど、プレゼントも超ビッグ~(笑)

お楽しみに・・・

 

さて、ここから旅日記

昨日は早起きしてヨガ 軋む体を緩めました~(笑)

大好きなプルメリアにがたくさん咲いていて癒されながらのヨガ

 

 

IMG_6784

そしてまたプールサイドで、読書、何もしないって贅沢

お部屋から直接プールに入れるなんて、またまた贅沢です。

IMG_6787

夕方近くのシッピングモールへ行ってきました。

怪しいお店でフットマッサージ

バリに来てタクシー以外で初めてお金使いました~(笑)

とても物価が安くありがたいですね。

ついつい1人だと夕飯も適当な日々

夕食も初めて食べたかも~(わ・・・・)

ステーキのお味もなかなかです・・間違っていなければファミレス価格

IMG_6794IMG_6792IMG_6798IMG_6800

その後も お土産見たり楽しみました。

すごい気になる絵を発見~(笑)

気持ち悪いが、妙に気になる~

ぐるっとほか見ても、やっぱり気になる~(笑)

早速我が家にLINEしてみたが・・・

一言 僕は嫌いです・・の返信に ちーん

やっぱりこの絵が気になる私は、変なのでしょうか~(笑)

のこり1日半パワー吸いまくります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る