ブログ

悩み解決のコツは・・癒されながら、デトックス(バリ)

今日もバリは良いお天気です。

もうバリについて3日、いつものことながら、ホテルが良すぎて敷地から一歩も出てません~(笑)

普段忙しく過ごしている習慣が体にシミ付き、なかなかバリのスローライフになれませんでした。

朝少しだけお仕事して、あとは完全off

時間を気にすることなく、起きたい時間に起きて、したい事して、眠くなったら寝て、お腹すいたら食べて

メイクもせずに・・あとは読書と、自問自答~(笑)

日本にいるとなかなかひとりになる時間もなく、ゆっくり考える時間もないのが現実

人間生きてるといろいろな悩みがあります。

人間関係 夫婦関係 子供との関係 仕事 お金 健康 考えたらキリがありません。

最近私は悩みに順位をつけます。

軽い悩みから・・・(どうでもいい悩み)

重い悩み・・本当のストレスの原因が見つかる

人間関係で悩んでいる人は、相手をかえることは出来ないので、距離を取る(離れるしかない)

でも相手の何が嫌なのかもわかっていない人が実は多いのです。

夫婦、子供は離れる事は難しい ではどうしたら良いのか・・・

ひとつ ひとつ整理していくだけです。

あれもこれもと 考えると、結局何が問題なのわからなくなります。

例えば時間が解決する事もあります。

私のように銀行から借り入れをして事業をしていると、明日すぐに返済が全額なくなることはありません。

しっかり健康に気を付け、適職に付き、お仕事ができれば返済はいずれ終わる。

この場合はお金の悩みではなく、鑑定士として、どうしたらお客様が幸せになれるか・・・

大家として、アパートの入居者さんが気持ちよく過ごせるかを考えるわけです。

同じお金でも、ギャンブルがやめられないのは、今考えなくてはいけない重要項目

必ず原因があるからです。

ここでひとつ注意をしなくてはいけないこと、みなさん自分で自分の事がわからないのです。

人間関係でも自分は気づかなきが、原因は自分なんて事多いのです~(笑)

みなさんも方位取りいしながら、自分を見つめ、逃げずにもがく、そんな繰り返しをしていると

少しずつ悩みも減り、人間的成長もあるようです~(笑)

 

目の前のビーチではマリンスポーツが楽しめます。

みなさん飛んでる~飛んでる~

IMG_6777IMG_6780

そんな中私は、ひとり怪しい儀式~(笑)

お疲れ水晶たちもパワーチャージ

 

IMG_6778

何歳になってもシミを気にすることなく、また焦げてます~(笑)

光合成して太陽から元気をもらっている感覚

IMG_6781

暑くなったらプールにGO

このホテルさすが5スター 新婚カップル 仲良しカップル ファミリー 女子同士

(30代後半の収入あるが独身女子)早く結婚しないとまずいよ~

大きなお世話ですね~(笑) ゲイしかいません。

私のようなおひとり様は、私だけ~(笑)

もう少しバリで毒出しさせてもらいます。

IMG_6768IMG_6769

 

 

 

これを方位取り先で行うと、びっくりするほど整理されるので

みなさんも時間作ってやってみてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る