ブログ

振り返って見てもやはり波乱万丈だ~(笑)

今日も良いお天気・・みなさん海外方位取り、国内方位取り

あちらこちらにお出かけのようですね

人間長く生きて行くと、とても晴れやかな時、雨の時、時には嵐の時

いろいろな事と向き会うことになりますよね

みんな青空で穏やかを望みますが人生なかなか甘くない~(笑)

IMG_6571

そんな私も、なかなか波乱万丈を経験

その時に少しでも良くなればと取り入れた方位取り

最近HPのリニューアルにと同時に、プロフィールの書き直しのため

自分の生い立ち、人生を振り返る貴重なお時間ができました。

何とプロの作家さんとご縁が出来、インタビュー形式でお話するも

作家のIさんにも、そんなに変わるなら、「私もやってみようかな~」

言っていただくほどの人生らしい・・・(笑)

改めて人生やっと落ち着いてきたな~

今問題を抱え、つらい時期を過ごしているみなさま

頑張ってるのに、問題に巻き込まれるみなさま

自分を理解してもらえない・・・など

お悩み抱えている方・・

私もやっと人並みの落ち着きを取り戻しました~(笑)

 

まだまだ不安の中方位取り開始している方、

私の人生覗いてみてください。

希望が持てるかもしれません~(笑)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る