ブログ

自分開放DAYも必要

三連休いかがお過ごしですか・・・最終日お天気に恵まれ行楽日和

私のテーマ、「メリハリの人生」

仕事の時はかなりハードに、遊ぶ時もしっかり遊ぶ

でも振り返ると、どうして人間余裕がなくなると、楽しい事ができなくなりますよね

今壁にぶつかってつらい人も、たまには自分を開放してあげる日を作って見てください

また・・明日から頑張ってみようと思えます。

逆に、開放しすぎて、チャレンジしていない人は、先の事もしっかり見つめないと大変ですよ~(笑)

若い時楽しんで、逃げていると将来大変、毎日そのような方鑑定をしている私

皆さんもっと自分の人生まじめに考えないと~(笑)

 

昨日は早めにお仕事切りあげ、久々の怪獣ちゃんサービスDAYサーカスに行ってきました

ワクワクドキドキしながら、改めて人間の可能性にびっくり

もちろんもともとの身体能力の高さもあるのでしょうが

練習次第で、人間ってすごいなと感動

でもショーに出てくる、ライオン、ぞう、キリンはかわいそうでした。

人間喜ばせるために仕方ないのでしょうが・・

IMG_6724

開放DAYのご飯は、もちろん糖質

久々のラーメン、めちゃうま~(笑)

心も、胃袋も開放

 

IMG_6725

ゲーセンでクレーンゲームで盛り上がり

パターで親子対決したり、楽しかった。

IMG_6730

さあ~開放した後は、また引き締めて・・・戦います~(笑)

15日の海外方位取りでお休みになりますのでよろしくお願いいたします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る