ブログ

こんなうれしい口コミをたくさんいただいています。

本日も秋晴れですが、風がとても強く 雲の流れがとても早い

お仕事前にちょっとパワーチャ-ジ

あるパワースポっとへ

若干エネルギー不足を解消できました~(笑)

IMG_6712

お客様より、うれしい口コミをたくさんいただいています。

抜粋してこちらに記載させていただきます

 

お客様の声

Tさん (30代男性)

今日で2度目の訪問になります。初めて野村先生の所へ伺った際は、家庭のことで悩み、自分自身もなんのために生きているのかわからなくなりどん底にいました。そんな時にたまたま栃ナビを見てクチコミがよかったこともあり思いきって電話してみました。たまたまその日の1時間後くらいにキャンセルが出たとのことで、すぐに鑑定していただくことができました。藁にもすがる思いで伺ったのですが、他の方のクチコミ通り今までの私のことをズバリと言い当てられ、これからどうしていったらよいか的確にアドバイスしてくださりました。私のタイプは人の話を聞かないらしいので(自分でも思い当たる節があります)「悪いけどはっきり言わせてもらうね! !︎お金がなくても必ず方位取りはいきなさい! !︎」と言われました。きっと先生にここまで強く言っていただかなければ、方位取りにいかなかったと思います(笑)先生には今までが最悪だったから、すぐに効果は出ないと思うけど…と言われましたが、先月初めて方位取に行ったばかりですが、私的には少しよい方向に変わってきている様な気がします。今日は2度目の鑑定ですが、仕事のことを相談させてもらい、今日も的確にアドバイスいただき前向きに進んでいけそうです。みなさんのクチコミ通り姉御肌でハッキリ言ってくださり、またこちらの悩みなどは優しく聞いてくださります。まだ2回目ですが、先生に出会えて本当によかったと思います。先生の様なフェロモンたっぷりな女性になれるようこれからもお世話になりたいと思っています。暗い闇から抜け出せないでいる方は是非行ってみて下さい! !

Kさん (40代男性)

先生にお世話になり本当に問題も解決し、落ち着いて生活できるようになりました。今では家族、親 全員で鑑定を受けています。何十年も悩んでいた父親は、先生のところにお邪魔するようになってからは本当にびっくりするぐらい人が変わり、母親は本当に心から喜んでいます。先生から問題から逃げるのではなく、きちんと向き合い解決することの大切さを教えていただきました。僕のように色々な占いに行き改善できない人オススメですよ。たまには厳しい事も言われますが~(笑)

Mさん (40代男性)

先生にお世話になって3年人生が大きくかわりました・・当時何をやってもうまくいかなかった私転居が悪かったようで、先生の言われたように引越しして、適職につき、大変でしたが今では、自分でお店を開く事ができました。来年には結婚も予定していて、人生こんなに変わるとは、自分自身もびっくりです。大変な事もありましたが、その度に先生が励ましてくれますよ本当に人生よくなりたい人、ぜひ鑑定に行ってみてください。

Kさん (20代女性)

約2年前に鑑定に初訪問。特に悩みもなく、興味本位で鑑定に伺いました。適職じゃない、実家出なさいなどなど辛口コメントで少しへこんで帰ったのが懐かしいです!笑 方位取りして運気アップなんて信じられず、先生の言う事を無視していました。(先生ごめんなさい!) 半年後、波もなくのっぺらな人生も楽しくないし、転職もしたかったので再度訪問。 次はしっかり方位取りして転職の準備に。 見事に転職に成功し、次は引っ越しと・・・・結果、無事に引っ越しも済んで今では毎日が充実した日々を送ってます! 時間はかかるけど、着々と周りの環境が変わることが楽しく方位取り辞められません!! 最初の一歩をふみだす事は勇気もいるし、気力もいる。悩んでても前には進まないし、たまには他人の言う事を聞くのもいい事だな〜と思った2年間でした!これからも、お世話になります!!

Kさん (30代女性)

気学を始めて3年目!ようやく人生楽しいと思えるようになりました~。先生には毎回『嫁頑張れ~!』と叱咤激励され(笑)心折れそうになって泣きながら頑張ってきました!主人も今では適職についてイキイキ仕事してる姿を見てると、潜在能力を活かすってホント大切なんだと思います!先生にも毎回助けられ何だかんだ地道に努力してきたら明るい兆しが見えてきて、やってきて良かった♪と実感してます(^^)最近先生のところでやってる月1回のフリーデイでも一緒に頑張ってるお客様もきてて色々情報交換でき色んなかたの体験談も聞けてとても刺激になります。楽しく皆さんと会話できるので、またフリーデイにも行きたいと思います(*^▽^*)

Yさん

先生!!嬉しい効果が続いてます!思わず口コミしちゃいました!!言われた事にはじめは全くピンとこなくて・・・事務職全く向いてません!!(ガーン・・・)転職して下さい!!お金無くても方位取り行って下さい!と言われ・・・え~そんなぁ~どうしよう(泣)主人は逆ギレする始末・・・(アチャー)なのでだいぶ腰重かったんですが、なんとか夫婦で転職し、転居もして、方位取りも半信半疑で行ってました。あれから1年・・・今は夢だったサロンも開業し、仕事も順調、夫婦関係も円満、去年とはイライラする回数も減り(笑)いい感じになってきました~!!気学の神様は裏切りませんね!!大変でしたがやってて良かったですよ~(嬉泣)転職や転居は確かに勇気がいりますが、不平不満を抱えて生活するのも大変ですよね・・・同じ大変さなら、より良い生活を送れるように頑張る大変さを選んだほうがいいですよね!もっと早くに気づいてやるんだった~と少し後悔してるんです・・・チャンスは掴んで活かすが勝!ですね。先生のおっしゃってる意味が最近になってよく分かります~さらに良くなりたいですし、また嬉しい報告が出来るよう、頑張ります!そしてまた伺いますね(^-^)

Jさん (30代女性)

方位取りを始めて1年半…初めは半信半疑で始めた方位取りでした。方位取りして行くうちに運気が上がるのがわかりました!うまくいかなかったことがうまくいくようになったり、イライラしなくなったり、旦那と喧嘩も減りました(笑)1番効果を感じたのは、お金で悩まなくなったことです!4月に引っ越しもしてさらに運気UPを実感してます。最近では仕事も順調でまた金運上がっちゃいました*(^o^)/*もう方位取りやめられません!!先生ありがとうございました。これからもよろしくお願いします(^_^)

Mさん (20代女性)

先日、正直半信半疑な気持ちではあったのですが伺わせて頂き衝撃的でした!一言で言うと凄腕の敏腕ドクターに出会えたって感じです(笑) 例えるなら、長年原因不明で分からなかった病気が判明し、まだ自覚症状もないけど併発してる他の病気まで見抜いて診断しその原因の説明と最良の治療薬を処方してくれたって感じでした!気学って当たっている当たってないと言った占いではなく、ちゃんとした学問なんだなって事と、いくら良い運を持っていても生かす潰すも自分次第って分かりました。先生は凄く気さくな姉御肌な方でハッキリとした具体的は話をして下さるので明解で有意義な時間でした!またお世話になりたいと思います。

Jさん (40代男性)

栃木の友達が自分も不動産を経営しながら 占い師をしている先生がいるよと教えてくれました ホームページやブログを拝見してさっそく行ってきました イヤー面白かった? 自分のお店を経営していますが 努力はしているのですが、なかなか思ったようにいかず 悩んでいましたが 気学を取り入れた経営の方法を教えていただきました。さすがご自分も長年経営しているからできる アドバイスで とても参考になりました 経営者必見ですよ。また伺います

Kさん (30代女性)

先生にお世話になって1年 やっと8年彼氏が出来なかった私に相性の良い、結婚相手として付き合ってみたら~と言ってもらえる、彼氏が出来ました!(^^)!でも先生の言った通り、方位取りと一人暮らし始めてからは、何と人生初のモテ期が~方位とはとは本当に目に見えませんが、不思議なものです。先生ありがとうございます・・・私も幸せになれる予感がやっとしてきました

Sさん

久しぶりに先生の所に行っていました。本当に先生に言われたように方位とり、引越しをしたら、何とも人生よい方に動き出すんだな~と実感しております実は私違う占い師さんに7年も通ってみましたが、正直あまりよくなることが実感できず、たまたま栃ナビで見つけた先生のところの行ったのが、先生との出会い、今までいろいろな、占い、もちろんスピリチュアルなどいろいろ実践しましたが、やっと開運してるな~と実感できる占いに出会えました・・・良くなりたい人は絶対お勧めですよ

こんな口コミを頂けるのは、占い師としてとてもうれしいことです。

少しでも、皆さんが「幸せになれた~」思っていただけるよう、

頑張らせて頂きます。

今後ともみなさまよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る