ブログ

方位取りしても、奇跡は起きません。

めっきり寒くなってきました・・みなさんいががお過ごしですか

私は本日、数ヶ月ぶりの引きこもり生活~(笑)

パパ様のやってしまいましたね事件で・・、車がありません。

おかげで引きこもるしかなく、完全OFF

おかげさまで、1日勉強タイム&雑務

こんなことでもないと、1日引きこもりなんて出来ませんので

ありがたく、引きこもらせていただいています~(笑)

 

本日のメッセージ前に昨日のお礼を申し上げます

本気で花嫁さん募集に、数名の方からご連絡をいただきました。

本当にありがとうございます。

引き続き募集は続いておりますので、自選、他薦問いませんので~(笑)

お待ちしております。

守備型の積極性のない方は、ぜひ勇気を振り絞り、チャンスかもしれません~(笑)

あくまでも、この企画は村野個人で行っておりますので、ご理解いただけるとうれしいです。

 

さて本日は、方位取りしても当たり前ですが、努力なしでは奇跡は起きません

「方位取りしても良いことありません」・・・なんておしゃる方もいらっしゃいます。

方位取りはあくまでも 本来の潜在能力に近づけてくれる、調整してくれるトレーニング(筋肉)のようなもの

日々人間は目に見えない、ストレスなどで元気がなくる、やる気がなくなる、体にいろいろな支障が現れます。

一番分かりやすいのは、鬱でしょうか。

方位取りは自分にあった方角に行き寝ることによって、土地(地場)の影響が吸収され(アース)本来の人間(本人)の

潜在能力(神様が作った設計図とでも考えてくれれば良いでしょうか)近い状態になります。

逆に悪い方位への転居 旅行の繰り返しをすることで、設計図とずれてしまうわけです。

方位取りをしながら、しっかり努力しながら自分と向き合うことにより、人生は少しずつ願いが叶い、充実するわけです

 

結婚したいなら・・・

  • 異性と出会える場所へ出向く
  • 教養を身に付ける (良い異性との出会いには自分の質を上げない限り出会いません。人間同じ気の人としか集まれないからです。)
  • 見た目も磨く(どんなに中身が良い人でも、残念ながら第一印象は大切)

 

営業成績上げたいなら・・

  • 人の倍、お客様会う(数をこなす)
  • 売るものを大好きになり、そのものの知識を人一倍勉強する
  • どうしたら売れるか、真剣に考える(死ぬほど)
  • 断られた時のメンタル強化も必要

こんな事頑張ってると、神様からご褒美がやってくる(努力が報われる)

しかし報われない時も数しれず・・

そんな時は浅草の神様に、まだですかね・・

どこが足りませんか・・と尋ねる~(笑)

私は方位取りはダイエットと一緒で、目に見えて体重が減る(良いことが起きる)

停滞期(頑張ってもまったく変化なし)

しかしそこで諦めずに続けていれば、また減り出す(変化を感じられる)

こんな感じで考え、自分の人生に取り入れてます。

「良いことありません」~と思う人は、きちんと鑑定にいらして、

自分と向き合ってみましょう

おまけ・・

方位取りしてもギャンブル運は上がらないはずですが・・・

お姑さん大吉転居してから、たまにいくストレス解消でやたら大当たり~(笑)

おかげで、こちらまでおすそ分け

昨晩もゴチになりました・・

やっぱり美味しいものは美味しい~(笑)

IMG_6699

 

お知らせ

10月15日~21日まで海外方位取りにて鑑定がお休みになります。

さくら市での土日鑑定が少なくなりますので、お早めにご予約お待ちしております。

尚12日は月曜ですが祭日のため営業いたします。

都内鑑定大宮鑑定はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る