ブログ

六白金星:10月の運勢2015

今月の運気予報はこちら↓

■全体運:

不安定に注意して進め!

・・・の★大凶

************************************

今月の運気は★大凶ですが、それほど気にすることはありません。先月が☆大吉、そして、来月も☆大吉と、良い運気に挟まれた1ヶ月だけの★大凶ですので、とくにスピードは落とさず、お仕事でも恋愛でもいつものペースで進めましょう。慎重になりすぎて、変に減速してしまうと、また勢いをつけるのが大変になってしまいますよ。

ただし、★大凶には変わりありませんので、大きな交渉事などは来月に回し、いつもよりは慎重に、スピードだけは落とさずに、今までのペースで頑張って行きましょうね。

 

 

 

■出会い運:▲凶

************************************

敢えてここで頑張らなくても・・・(笑)

来月も運気が非常に良く、出会い運も上がりますので、今月は無理をせずに大人しくしていましょう。★大凶の時はどうしても精神的に余裕がなくなります。余裕がなくなると、どんな人でも 「すごく良い人!!」 感じてしまうのです。

相手を見る目がなくなり、依存心も高くなりますので、たとえ良い人に出会ったとしても、すぐに深い関係になる、一緒に住む・・・なんてことは辞めて下さいね。後で引くに引けなくなってしまいますよ。

来月になると、「股間が★大凶」(≧▽≦) になりますので(笑)、相手を冷静に見ることできます。今月中に出会った人でも、まずはお友達としてお付き合いしましょうね。そしてそのまま来月まで待ちましょう。

来月になっても気持ちが変わらなければそれは本物かもしれません。今月は決して突っ走らずに、寂しかったら、女性のお友達と過ごすようにしましょうね。

 

 

 

■告白運:★大凶

************************************

来月にしましょう!(笑)

今月は★大凶です。★大凶の時期というのは、告白しても相手に気持ちが伝わりにくく、誤解も招きます。せっかく告白しても成功率が低いのです。来月になれば、告白運も上がり、告白するパワーも出ますので、ターゲットがいる方も、今月はそのまま現状維持で、来月まで待ちましょうね。

ただし、今月は、「一か八かの大博打」には適している時期です。普段なら絶対に振り向いてくれないような高嶺の花にアタックする場合、まれに大当たりすることがありますので、ターゲットがいる方は頑張ってみても良いかもしれませんが、その代わり、ダメな時は容赦なく砕け散りますので、そこは覚悟の上で告白して下さいね。

 

 

 

■恋愛運:★大凶

************************************

今月はあなた次第・・・です(笑)

基本的に★大凶ですので、ケンカは増えるでしょう。感情的になりやすく、キレやすくなりますのでそこは注意して下さいね。感情が顔にも出やすいですので、機嫌の悪さを相手に悟られないようにして下さいね。

ただし、今月は、スキンシップを多く取ると、キレやすい感情も寂しい感情も制御できるでしょう。朝も・・・昼も・・・夜も・・・(笑)とにかくスキンシップを多く取って、不要なケンカをしないようにしましょうね。どうしても★大凶の時は不安定で相手に対して依存心も高まります。それなら我慢しないで素直に相手に甘えてしまいましょうね。

それでもどうしてもイライラする時には、積極的に「筋肉痛」になり、筋肉痛の痛みで忘れるようにしましょう。運気のせいでブチ切れて、大切な縁を切ってしまうのは勿体ないですよ。体を動かし、筋肉痛の痛みで、嫌なことは忘れるようにしましょうね。

 

 

 

■仕事運:★大凶

************************************

今月は少しだけスピードを落とし、地固めをする時期に充てましょう。先月が☆大吉、来月も☆大吉と、良い運気に挟まれた1ヶ月だけの★大凶ですので、それほど気にすることはありませんが、今月コケると来月の運気上昇に上手く乗れなくなってしまいます。いつもより少しだけ慎重に、来月に向けて、しっかりと準備を進めましょう。

★大凶の時の注意点は、とにかくスタンドプレーは辞めること。あまり神経質になることもありませんが、企画書は必ず上司の決裁をもらう、どんなことも上司に報告する・・・など、何か問題が起きた時に、あなた一人の責任にならないようにしましょうね。

基本的に★大凶の時はミスが多くなります。判断能力も下がりますので、大きな決断を要すること、急激な方針転換は来月に回しましょう。今月は慎重に、当たり前のことを当たりまえに、ミスをしないように進めましょうね。

 

 

 

■今月の注意点:

************************************

★大凶の運気ですので、突発的な事故病気には十分注意しましょう。持病がある方などは特に気をつけてくださいね。

今月は、「嘘がバレる」「過去のツケが回ってくる」など、今までの出来事が表面化される時期です。浮気がばれたり誤解されやすくなったりしますので、心当たりのある方は、証拠写真など削除するようにして下さいね。特に携帯の中身は気をつけてください(笑)。色々なことが恋人や奥さんにバレると大変ですよ。

今月は、情緒不安定でキレやすく、言葉遣いもイヤミったらしくなります。身内ならともかく、お仕事でこれをやってしまうとかなり印象が悪くなってしまいますので十分注意して下さいね。

イライラする時は、「筋肉痛」でストレスを発散しましょう!筋肉痛で体中痛いと、何も考えられなくなり、暗くなったり捻くれることもなくなりますよ。今月は積極的に体を動かし、「筋肉痛」で1ヶ月乗り切るようにしてくださいね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る