ブログ

八白土星:10月の運勢2015

今月の運気予報はこちら↓

■全体運:

友達の友達はみな兄弟だ!

・・・の◎中吉

************************************

八白土星は、来年から4年連続★大凶の年になります。今年が★大凶の前の集大成の年になりますが、月の運気を見てみると、来月以降、あまり良い運気が続きません。ということは、全力投球できるのは今月だけということになります。

先月も☆大吉で非常に良い運気でしたから、この運気を引きずって一気に頑張ってしまいましょうね。

特に今月は出会い運が良くなります。とにかくお友達をたくさん作って、その中から親友や恋人、ビジネスパートナーなど、深くお付き合いする人を選びましょうね。

 

 

 

■出会い運:☆大吉

************************************

今月の出会い運は絶好調!今月のあなたは、新規の出会いをモノにする力を発揮できる時期。人を引き寄せる力もありますし、会話能力も上がります。合コンやお見合いパーティなど、とにかく積極的に出会いの場に出かけ、良い出会いをゲットしましょうね。

今月の出会いのコツは、まずは知り合いを多く増やすことです。ターゲットを絞って「一本釣り」には向きません。広く浅く知り合いを作って、その中からターゲットを絞って行きましょう。10人同時にキープ!くらいでも良いですよ!

来月から運気が落ちますので、勝負は今月までです!とにかくお友達をたくさん作って、その中から良い人を見つけていくようにしましょうね。

ただし、注意点もあります。今月は、若干「口が災い」の象徴が出ています。運気は良いのでそれほど気にすることはありませんが、勢いがある余り、初対面で余計なひと言を発して引かれてしまいそうですよ。

今月は、知り合ってもすぐに「ぶっちゃけ話」をするのは辞めましょう。3回目に会う時くらいまでは待つようにしましょうね。

 

 

 

■告白運:◎中吉

************************************

告白にも適している時期ですので思い切ってアタックしましょう。

先月も運気が良かったので、ターゲットを見誤ってる可能性は無いでしょう。好きな人がいる方は、頑張りましょうね。

ただし、告白はあくまでもシンプルに!「好きです。」「付き合ってください」とハッキリ伝えましょう。どうしても「口が災い」の象徴が出ていますので、余計なひと言を発したくなってしまいますが、それは逆効果です。

「あなたの他にも好きな人がいたけどやっぱりあなたが好き」など、余計な経緯を説明したり、「実は・・・・でした」というような、いらない情報を伝えてしまい、せっかくのチャンスを無駄にしては勿体ないですよ。とにかくシンプルに、短く端的に自分の気持ちを伝えるようにしましょうね。

 

 

 

■恋愛運:◎中吉

************************************

今月のあなたは、社交的になり、どうしても外に目が行きます。友達との約束やお仕事を優先してしまい、彼氏や旦那様をないがしろにしがちでしょう。自分ではそんなつもりはなくても、相手はそう感じますので、意識して、家族や恋人と過ごす時間を作りましょうね。

また、今月は、「口が災い」に注意です。言わなきゃイイのに余計なひと言を言って、ケンカが増えそうですよ。何か相手に伝える時は、一旦自分の頭の中で整理してからにして、余計なケンカを増やさないようにしましょうね。

基本的に今月は、家の中で仲良くするよりは積極的に外に出ましょう。アクティブにデートをするのが〇吉ですよ。出かけるにしても、きちんと目的を決めてから出かけましょう。単なる「ドライブ」や「ウィンドウショッピング」は返ってケンカのもとになりますので、気を付けましょうね。

ディズニーランドに行く、宝塚を見に行く、ドライブしてどこのレストランで何を食べる・・・など、特に大きなイベントや、大きな商業施設に出かけるのが良いですよ!非日常的な空間であればあるほどデートも盛り上がるでしょう。今月は外でのデートを楽しんで、2人の愛を深めましょうね。

 

 

 

■仕事運:◎中吉

************************************

今月はとにかく、勝負の月です!八白土星は、来年から4年連続★大凶がやってきます。月の運気を見ても、来月はまだそれほどでもありませんが、その後運気が落ちて行きます。全力疾走できるのは、今月いっぱいなのです。

手掛けているお仕事は、この一カ月、とにかく結果にこだわり、全力投球で頑張りましょう。そして、目標値に達していなくても、一旦今月末で「中締め」をしてみましょう。現状を把握せずに、そのまま来月以降に持ち越すのはキケンです。一度利益などを確認し、これからの方針を決めましょうね。

また、来年の連続★大凶に入る前に、新商品の販売や新規のプロジェクトを考えている方は、今月・来月でテスト販売、テスト運用をして、見通しを立てて行きましょう。来年になってからテストをすると、テスト倒れになる可能性があります。

今月・来月は、来年を見越した準備の期間に充て、人員、予算等、しっかりと計画の見直しをしましょうね。

今月は、お仕事に関してとにかくやること満載、盛りだくさんです!「備えあれば患いなし」。試作・試運転・テスト販売などでしっかりと目標額などを見直し、来年からの★大凶も上手く乗り越えられるようにしましょうね。

 

 

 

■今月の注意点:

************************************

今月は、とにかく「口が災い」に注意です。恋愛に関しては、余計なひと言で、良い雰囲気を台無しにしてしまったり、ケンカが多くなったりしそうですよ。そこは十分注意して下さいね。

また、今月は、「言った言わない」でのトラブルが多くなりそうです。特にお仕事に関しては、口約束はやめましょうね。口頭で約束をした場合には、必ずその後、メールや文書で記録を残すようにしましょう。また、約束事はハッキリと伝えましょう。曖昧な表現が誤解を招き、トラブルになる可能性もありますから、いつ、どこで、どのようにと明確に約束するようにしましょうね。

今月は基本的に運気が良く、何事にも頑張れる時期です。来年からの連続★大凶に向けて、今月・来月で何事も結果を出せるようにしましょうね。趣味も見つけやすい時期です。特に、40歳以上の方は、いくら方位取りをして適職で頑張っても、趣味がないとストレスが発散しきれないようです。今月は色々なことにチャレンジして、自分にあった趣味を見つけるようにしましょうね。

今月は、運気は良いのですが、体調は崩しやすくなります。食べ過ぎ、飲みすぎ、寝不足、〇りすぎ、〇キすぎには十分注意して、休養はしっかり取るようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る