ブログ

二黒土星:10月の運勢2015

今月の運気予報はこちら↓

 

■全体運:

気分は暗いが無理矢理行動せよ!

・・・の▲凶

************************************

今月の運気は▲凶ですが、これは決して悪い運気ではありません。モチベーションが下がり、暗くなりますが、集中力や学習能力、また、性的能力や繁殖能力は上がりますので、頑張って行きましょうね。

二黒土星は、来月から3ヶ月間、非常に良い運気が続きます。今年最後の山場を迎えますので、その運気に上手く乗るためにも、今月はしっかりと「準備期間」に充てて下さいね。なかなかやる気は出ませんが、無理矢理動いて来月をスムーズに迎えられるようにしましょう。

 

 

 

■出会い運:○吉

************************************

今月は、フェロモンが出て、非常に女性らしく、色っぽくなる時期です。人を引き寄せる力も十分ありますので、出会いの場に行けば巡り合うチャンスはあるでしょう。

ただし、今月のあなたは暗く、無意識に家の中に引きこもりたくなってしまいます。何事においても消極的なのです。せっかくフェロモンが出て色っぽくなっているのに、お家の中に閉じこもっていては、出会いはありませんよ!

今月は、積極的でイケイケなお友達に無理矢理にでも連れ出してもらって、合コンやお見合いパーティに出かけましょうね。

また、出会いの場に行ったとしても、消極的なあなたは、良い人がいたとしても連絡先も伝えず、帰ってきてしまうでしょう。それではせっかくの出会いが台無しになってしまいますので、積極的なお友達に出会いの場でもきちんとお尻を叩いてもらいましょう!

今月は、周りの人からプッシュしてもらうとチャンスを掴みやすい運気です。積極的な「他力本願」で、フェロモンが出ているこの時期を逃さないようにしましょうね!

 

 

 

 

■告白運:★大凶?

************************************

今月のあなたは告白する勢いがありません。どうしても消極的になりますので、弱気で引っ込み思案の方などは、やめておいた方が良いでしょう。11月の方が積極的になれますので、来月まで待ってから告白しましょうね。

ただし、普段から強気で、恋愛経験も豊富な方などは、しおらしくなれる今月中に告白する方が良いでしょう。特に今月は素直になれる時期。強気でタカビーな人も素直に心を開ける時です。一ヶ月限定の「素直になれる月間」ですから(笑)、「行かないで・・・」「付き合ってください」と可愛らしく告白しましょうね。来月は非常に頑固になるため、素直になれません。恋愛熟練者で「今さら告白なんてできないわ」なんて思っているちょっと「スレてるお姉さま」は、ぜひ、今月中に告白しましょうね。

 

 

 

■恋愛運:○吉

************************************

恋愛運は良いでしょう。今月のあなたは性的感度も上がり、異性に対する依存度も上がりますのでとにかくスキンシップを多くとって、思いっきり彼氏や旦那様に甘えてしまいましょう。朝も・・・昼も・・・夜も・・・(笑)それくらいで丁度良いですよ!

今月は、たとえケンカをしたとしても、スキンシップで解決できますので、言い合いなどになったときは、すぐにベッドに行きましょう(笑) この時期に話し合いで解決しようとしてもこじれるだけですから辞めましょうね。

今月のあなたは考え方が相当悲観的でひねくれています。「どうせ私なんて・・・」「どうせ私が悪いんでしょう」と泣くだけで、話し合いになりませんから辞めましょうね(笑)

今月は、とにかくお家の中で仲良くしましょう。スキンシップで二人の距離も縮まりますよ。普段言えないことも素直に言えるようになるでしょう。

妊活をされている方は、特に今月はチャンスですので、頑張ってしまいましょうね!

 

 

 

■仕事運:★大凶

************************************

今月は裏方に徹しましょう。自分をアピールしたり、積極的な営業活動にはパワー不足で向きません。来月から一気に運気が上がり、仕事に対する意欲も出ますので、今月はその準備期間に充てましょう。ただし集中力や学習能力は上がります。情報収集やレポートの作成、書類の整理などには非常に良い時期ですので、この1ヶ月は、裏方作業に徹して、しっかりと地固めをしましょうね。

また、今月は、積極的に上司との意志疎通を図りましょう。今月のあなたは非常に暗くなっていますので、いっそのこと、上司に日頃思っていること、辛いと思っていることを思い切って話してみましょう。本当の自分をわかってもらえるチャンスですよ。

特に、普段から強気で、明るく元気に振る舞っている人には有効です。素直にしおらしく自分の気持ちを伝えられる時期ですので、甘えてしまいましょうね。ただし、もちろん、「信頼できる上司や先輩にだけ」ですよ!誰にでも甘えてしまうとただの「ウザい人」になってしまいますので、そこは注意してくださいね。

 

 

 

■今月の注意点:

************************************

「暗い!」の一言です(笑) いつもより愚痴っぽくなり、言葉端々にイヤミっぽさが出ますので注意して下さいね。今月は、とにかく悲観的になります。でも、普段から強気で、「寂しい」とか「辛い」などと言えずに我慢して頑張ってしまう人は、いっそのこと、信頼できる上司や彼氏や旦那様、先輩や友人などに、吐き出してしまいましょう。思いっきり甘えてしまうことで、スッキリすることもありますよ。

ただし、愚痴る時は徹底的に愚痴り、愚痴り終わったらサッと「通常モード」に切り替えるようにしてくださいね。毎日のように、グチグチ言ってしまうと嫌われてしまいますので、「愚痴モード」と「通常モード」の切り替えはきちんとして、この1ヶ月を乗り切って行きましょうね。

来月から一気に運気が上昇し、パワーもモチベーションも上がります。今月は「自分固め」に徹し、来月に向けてしっかり準備して行きましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る